お邪魔しに((・´∀`・))

  31, 2015 21:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はゆずはさんのところに遊びに((・´∀`・))

お友達と一緒にアドバンスに行くところだったようで

お邪魔することになりました!


7311_20150731213826206.jpg


途中でスパッツも捕獲したみたいで・・・!

ご一緒することに(o-∀-o)

人数多いほうが楽しいですよね!


7312_2015073121382620c.jpg


二周目はスパッツが緊急に行ったので三人で周ってました!

大輝石いっぱい落ちると思って期待してたのですが・・・

今回は一個くらいしか落ちなくて( ゚∀゚ )

運がいいときは沢山集まりそうですが、悪い時はダメダメですね・・・!


7313_20150731213827bc9.jpg


最後はロビーでチャットしていたのですが!

この後盛り上がってみんな遊びにきてくれて((・´∀`・))

チームチャットが盛り上がるとみんな現地にも遊びに来てくれますね・・・!



強化しやすい期間?らしいのでそういう話題も増えそうですね・・・!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログcats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New