たまにはチャレンジ!

 04, 2015 21:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてチャレンジへ行くことに(o-∀-o)

アイリスさん、リリィさん、咲さんとチームメンバーで行くことに!


841_20150804212437e06.jpg


8人くらいで遊びましたが、結構大変ですね・・・!

面白いけど余り先には進めませんでした((・´∀`・))

数人落ちた後に二回目もやったのですが・・・!

二回目は私凄くひどいことになってました(* _ω_)…アヒョ


面白いのでたまには皆で集まってやりたいですね・・・!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?