いろんな色の・・・

  10, 2012 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

師匠と一緒にラベンダーさんのところにお邪魔しました┌|∵|┘

シーちゃんオーダー消化中だったらしく凍土((+_+))

寒いのに凍土は気持ちも寒く・・・

皆さん強くて、すぐに敵が倒れるのでスライサーが欲しくなったのは秘密です(*´ェ`*)ポッ


12101.jpg



記念撮影もっ!!

もー師匠とラベンダーさんったら(*/∇\*)キャ

リミュールさんは私のブログを観ていると言ってた様な言ってないような@@;

ありがとうございます(*^_^*)

名前載せていいですかーの件の記憶が思い出せないので問題あったら言ってくださいー!


----------------------------------------------------------------------------


この後いろいろあって桃子さんと合流後、


12102.jpg



ネルシールが出ました!

師匠が装備してたガンスラッシュ!いい物らしいです(^^♪

でも、装備条件が法撃力という私には絶対に装備できないハードルが!!

現在丁度100足りないです・・・

テクターとかフォース育てたら?って皆から言われましたが、なぜか長い付き合いのルノンさんは猛反対でした@@;

下手なんじゃないですよ!やる気がないだけのはず・・・です┌|∵|┘

そして皆と合流


12103.jpg



時間経過と共にテクスチャバグがー(◎-◎)

ちょっとしたハロウィン状態にっ!

恐ろしいです・・・

特に恐ろしいのは・・・


12104.jpg



たかしぃぃ・・・

顔面がチョコスプレー状態に!?┌||┘

アイスとかのトッピングに使われるあれですね・・・

チョコスプレー?チョコレートスプレー?どっちでしょう!?

一色じゃなく何色も使われていて豪華っ!

あまりに酷かったのでSS載せていいか皆に確認を取りました@@;


12105.jpg



へもちゃんったらドラゴンと結ばれなかったから今度は既婚者を狙うなんて(*´ェ`*)ポッ

すかさずヘモドラン流プロポーズっ

大胆ですねー!!!


12106.jpg



結局失敗・・・

まぁ、怒られて当然ですよね@@;

これからも愛を求めて戦うへもちゃんの冒険は続く・・・


実は桃子さんのシーちゃんオーダーのお手伝いでした!

何とか終らせられたようです!よかった~(*^_^*)


12107.jpg



ヘモモVS桃子さん(・ω・)ノ

ハニーを求めて泥沼の戦いっ!

でも、ツバキさんは皆のハニーだから仕方ないね┌|∵|┘


おまけ

今日のへもちゃん


12108.jpg



へもちゃん生首になってる!?

後、桃子さんこわいぃ!!



ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

どうもブログ更新おつかれさまですジルさん(・ω・)ノ

顔色こんなにひどかったんですね・・・@@;
私も師匠まっくろ! 魚拓とれますねっ!!
たかしぃぃ・・・おいしそう┌|´ー`|┘ジュル・・・

ネルシールおめでとうございますっ!
どんなものか分からなかったのですがガンスラッシュだったの
ですねー@@;
でも☆10は☆10~! 嬉しいですね~♪

ヘモちゅんはいつも通りですね~( ̄▽ ̄)ノあぇ?
うぅ・・・最後は緑色の顔に・・・青汁飲み過ぎたかなっ@@;

シーのオーダーお手伝いありがとうございました o(´▽`。)
これでいい年が越せそうです♪

2012/12/11 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもいつもブログ楽しいです桃子さん(・ω・)ノ

お疲れ様って言われるとうれしいですね!
ありがとうございます(^^♪

顔色大変なことに (・ω・)ノ
魚拓!桃子さんと師匠は本当は魚 !?
たかしぃぃチョコスプレーのいっぱいついたアイスすごい勢いで食べたんだね・・・仕方ないね・・・

ネルシールありがとうございます!
はいーっ!ガンスラッシュなのですが装備できないのです@@;
確かに★10はうれしいですよねー(*^_^*)

へもちゅんは前から青くて首がなかったですね!盲点でした(*_*)
んもー桃子さんたら(*´ェ`*)ポッ
青汁も飲みすぎは危険ですよ!


楽しかったのでお気になさらずに~
!!
年越しそばもマイルームに実装して欲しいですね!!

2012/12/11 (Tue) 20:05 | REPLY |   

りみゅ  

はわゎゎ・・・
有名人のブログに私が写ってる~(*/∇\*)

ブログはかなり前から見てますよ~?
名前の件は全然OKです。

楽しい時間をありがとうございました!
また機会がありましたらお相手よろしくなのですヾ(o´∀`o)ノ

2012/12/12 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもみんなに愛されりみゅさん(・ω・)ノ

>はわゎゎ・・・
>有名人のブログに私が写ってる~(*/∇\*)

有名人!?悪いほうじゃないですよね@@;
そんなに有名ではないですよっ!


>ブログはかなり前から見てますよ~?
>名前の件は全然OKです。

ものすごーく長く書いてた時期のは・・・忘れてください┌|∵|┘
わー!ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ


こちらこそとても楽しかったです(^^♪
ぜひぜひーまた一緒に遊びましょうねっ!

2012/12/12 (Wed) 22:25 | REPLY |   

ヘモモ  

闇29のネルシールwwww
ガンスラ始まったと思ったら始まってなかった件だなwww
闇29かぁ~おしいなwwwまぁ、じぇん②実用レベルだけど
30越えてないとなんかおしいなぁwwって思っちゃうww( ̄▽ ̄)アタシダケ?w

なんか物語みてぇのが展開されてっけどwww
あたしヴォルに求婚とかしねぇからwwww
いや、こいつにもだけんどもwww( ̄▽ ̄)ハニーシカキョウミナイワw

とりあえず、速い奴にはソニック!!!
ラグネコアとかヴァダならオーバーエンドだな!!
オーバーエンドは、たしか最後の3発目にガードキャンセル判定あったはずだから
こりゃ危ねぇな!!wwって思ったらそこでキャンセルとかしてもいいかもな
ソード使うならギアとったらやっべーぞww

ふっ(´<_` )ハニーがあたしの方についてる時点で
結果はまるわかりだけどなww
いや、もうほんとイチャついてサーセンwwwwwwww

てか、最後wwww
そのコーナーはなくなったと思ってたのにwww( ̄▽ ̄)ハイシシナサイw
おいwwwまじで、生首になってんじゃねぇかwww
あたしまだこの緑顔バグなってないんだよwww
ブログのネタにちょうどよさそうなのに残念だぜwww

2012/12/13 (Thu) 18:51 | REPLY |   

ジル  

どうも雪は聖なる結晶だからと言って冬はものすごいスピードで雪をよける屁桃さん(・ω・)ノ

>闇29のネルシールwwww
>ガンスラ始まったと思ったら始まってなかった件だなwww
>闇29かぁ~おしいなwwwまぁ、じぇん②実用レベルだけど
>30越えてないとなんかおしいなぁwwって思っちゃうww( ̄▽ ̄)アタシダケ?w

私も始まったと思ったのにもう終わってたのですよ!
100もあげるのは無理@@;
30超えてると高く感じますよねっ!その気持ちわかりますよ~┌|∵|┘


>なんか物語みてぇのが展開されてっけどwww
>あたしヴォルに求婚とかしねぇからwwww
>いや、こいつにもだけんどもwww( ̄▽ ̄)ハニーシカキョウミナイワw

えっ!事実が売りなのですが@@;
へもちゃんったらまた得意の捏造をっ!しょうがない子!
エネミーでもいいとは見境無しですね((+_+))

>とりあえず、速い奴にはソニック!!!
>ラグネコアとかヴァダならオーバーエンドだな!!
>オーバーエンドは、たしか最後の3発目にガードキャンセル判定あったはずだから
>こりゃ危ねぇな!!wwって思ったらそこでキャンセルとかしてもいいかもな
>ソード使うならギアとったらやっべーぞww

ソニック・・・派手さが@@;
ヴァーダには結構効きましたねー!ラグネもいいなんて!!
参考になります(^^♪
!?
キャンセルできたのですか@@;使ってみますよー!
ギアはとってあるのですよ(*´ェ`*)ポッ

>ふっ(´<_` )ハニーがあたしの方についてる時点で
>結果はまるわかりだけどなww
>いや、もうほんとイチャついてサーセンwwwwwwww

その驕りがツバキさんを失う原因になることに気づくのはまだ先の話・・・
いやー桃子さんとへもちゃん・・・以外と桃子さんが勝つかもですよ!
へもちゃんはヒエンさんといちゃつきなさい(*´ェ`*)ポッ


>てか、最後wwww
>そのコーナーはなくなったと思ってたのにwww( ̄▽ ̄)ハイシシナサイw
>おいwwwまじで、生首になってんじゃねぇかwww
>あたしまだこの緑顔バグなってないんだよwww
>ブログのネタにちょうどよさそうなのに残念だぜwww

今日のへもちゃんは滅びん、何度でもよみがえるさ!
いやーびっくりしましたよ@@
へもちゃん急に変な色になるやら首はなくなるは・・・
首おいて行け?
いやーならないほうがいいですよ@@;
恐ろしいです!!

2012/12/13 (Thu) 21:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New