マップが増えました!

 09, 2015 21:24
どうもジルです(・ω・)ノ

最近書く暇がなくてなかなか更新できませんでしたが!

チャレンジに行ったり、新しく実装されたマップに行っていました((・´∀`・))


891_20150809212120cb8.jpg


昨日もケンタくんとまわっていたのですが!

探索がいつもと違う感じでポイント溜まってから移動する形式になったんですね・・・!

全然知らなかったです(o-∀-o)

でもボスに用ある場合道中はスルーしてしまうので、

あんな感じのほうがいいのかもしれないですね・・・!




お盆も来るし、ちょっとインできない期間がありますが一応元気です!



サポーターズリンクに参加しています!



もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?