ちょっと先へ進めました!

 12, 2015 21:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたかったのですが・・・!

私自身には何も起きなかったのですが!

ちょっと緊急事態が起きたのでインできませんでした( ゚∀゚ )

なので、8月10日に遊んだことの記事になります((・´∀`・))


ソラさんがチャレンジメンバーの募集をしていたので、


8121_20150812212108119.jpg


チャレンジは封印していたのですが、参加することにしました(o-∀-o)

楽しいのですが、連続で倒れたりすると申し訳ないですしね・・・!

最近は慣れてる武器が手に入るまでは遠距離武器で戦ってます(ノ∀`*)


8122_20150812212230d61.jpg


結構さくさく進んでいつもより余裕でしたね・・・!

人数が多かったからでしょうか((・´∀`・))

それとも、ものすごくうまい人がまぎれて居たりとかヾ(*´∀`*)ノ

沙耶さんか咲さんかかぼちゃの変態の人の中に凄い人が居たのかも・・・!


8123_20150812212119cee.jpg


今までいけなかったステージ9まで進めました((・´∀`・)

7までが最高だったのでかなり進めるようになりましたね・・・!

この調子で最後まで進めるようになりたいですが!



私明日から15日までインできなくなりますので、

挑戦するなら今日か16日ですね(o-∀-o)



ブログも次の更新は16日頃になります!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?