珍しくWISが((・´∀`・))

 19, 2015 21:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームチャットで緊急の募集があったのですが!

丁度入れないロビーだったので断念(* _ω_)…アヒョ

仕方ないので武器の属性強化をしていると・・・


8191_20150819213744cac.jpg


久しぶりにほもらんと会いました(o-∀-o)

最近なかなか会いませんがいつもどおり元気な様子で・・・!

色々まったりお話しました(*´ェ`*)ポッ

何でもチャレンジに呼ばれていたみたいで途中で旅立っていきましたが

今度は一緒にクエに行きたいですね!


ほもらんと分かれた後何しようか考えていると

珍しくアイリスさんからWISが・・・!

珍しいというかもしかしたら初めてかもしれないですね(o-∀-o)

チャレンジのお誘いだったようなので、参加することに!

人数空いていた様なのでチームチャットで募集してゆずはさんとフェイトさんもご一緒しました!


8192_20150819213752327.jpg


メイドさんに誘ってもらった時は出発する時間が遅くて、

参加しようと思ったのに起きていられなかったり・・・

色々あってチーム外の人から誘ってもらって行くの初めてかもしれないですね((・´∀`・))

アイリスさん主催なのでまったり楽しく遊べました!


8193_20150819213757492.jpg


最後は皆で休憩・・・!時間あれば後一週くらい行きたかったですね!

新しいチャレンジも増えるみたいなので又機会あれば是非行きましょう(o-∀-o)

今度行く時は最後まで行きたいです・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?