考え中・・・!

  22, 2015 21:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はジルサージュの職について色々考えていましたヾ(*´∀`*)ノ

結局Foにしようと思って育て始めて、HuになったりBoになったりで・・・!

まだ何にしようか決まってなかったので昨日はFoにして遊んでました(o-∀-o)


8221_201508222117124ba.jpg


とりあえずメセタを稼ぎにTAへ!

セッシーとラムネさんがきてくれました。

セッシーの発言が移動中だったのか戦闘中だったのか聞こえてなかったみたいで・・・!

ちょっと行き違いになりそうになりました!すみません(* _ω_)…アヒョ


出発前にマグも半端だったので、フォトンスフィア買い貯めして法撃デバイスミニを使って一気に

カンストまで育てたのですが・・・!

やっぱりFoは難しくて・・・((・´∀`・))

かっこいいので使ってみたいのですが、なんだか近接戦闘がしたくなってくるので

やっぱり打撃系に落ち着くのかなと思いました・・・!



何にするかはいまだに考え中です!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

卯月嬢@notスパッツ  

つまりじるるぅは脳筋で筋肉モリモリマッチョマンの変態ということでよろしいですね・・・!

2015/08/22 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもスパッツ大好きスパッツ太郎の卯月さん(・ω・)ノ

>つまりじるるぅは脳筋で筋肉モリモリマッチョマンの変態ということでよろしいですね・・・!

お前は最後にころすと約束したな、アレは嘘だ

\ウワァァァ/

2015/08/23 (Sun) 18:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New