おもちもちもち

  23, 2015 17:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はリリーパUTLに行きたくなったのでチームで募集して・・・!

早速出発したのですが、SSを取り忘れてしまって(*´ェ`*)ポッ

ゆずはさん、ケンタくん、ウーランさんと一周して休憩していると、

マトイのライブがあるらしいので見に行くことに(o-∀-o)

ライブ楽しいですよね!このまえ実装したばかりなのにまた新しいのとは・・・!

作るの結構大変そうですが大丈夫なんでしょうか((・´∀`・))


8231_201508231743354ca.jpg


と思ったらステージもマトイも出て来ないままライブが始まって・・・!

そのうちでてくるのかなーと思ったのですが、

良くみると・・・!


8232_20150823174325f26.jpg


ムービーライブ!?みんな一度見てくるといいって言う意味がわかりました(o-∀-o)

ムービーを流してライブ・・・ダメではないと思うのですが!

殆ど静止画なので何と言うか、うーんちょっと惜しい!!って気持ちになりました!


DFも来るみたいなのでチームで行くことに(ノ∀`*)


8233_20150823174347602.jpg


準備をしているとおもちの話になったりして・・・!

おもしろい+おもちのおもちろーいという言葉をゆずはさんが作ってました(o-∀-o)

これははやらせないとですね(⊃∀`* )


8234_201508231743502b9.jpg


DF2連戦は特にレアも何もなく・・・!

いつもどおりな感じでした(o-∀-o)

この緊急人気ありそうなのに意外とチーム内では人気無いようで、

ちょっとビックリしました!


最後はみんなでナベリウスULTへ!


8235_20150823174346a89.jpg


複合テクを貰うためにオーダーがあるみたいで・・・!

どんなテクなのか今度見せてもらわないとですね((・´∀`・))

私もテク職やりたいですが、うーん(≡ε≡;)



徐々にやっていこうかなと思います!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New