今年の目標・・・?

  25, 2015 21:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はイベントの事を考えようと思ったのですが、

相談しようと思った人が落ちちゃったのでまた今度に(* _ω_)…アヒョ

とりあえず試しにあまり言ったことの無いLVあげようのクエストに行ってみることに!


8251_20150825214316702.jpg


一人でやってもなんだか捗らないですね(o-∀-o)

遊んでいると別PTでゆずはさんとケンタくんがこっそり遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

Lv上げならADVの方がお得という話を聞いたのでそちらに遊びに行くことに!


8252_20150825214326585.jpg


とりあえず遺跡でLv上げ・・・!

ワイヤーが楽しいので暫くはワイヤーやろうと思ったのですが、

サブクラスに丁度いい職が育ってなかったのでFiのLv上げ中です((・´∀`・))

言われた通りADVの経験値結構美味しくて驚きました(o-∀-o)

これなら連続で行けば結構上がりそうですね・・・!

この後メンバー変わって森にも行きました(*´ェ`*)ポッ


遊んでいるとDF連戦がきたのでみんなで集まってそちらに行くことに!


8253_20150825214337139.jpg

8254_2015082521433884e.jpg


ナナサさんのお友達も遊びに来てくれて結構人数多かったですね(*´ェ`*)ポッ

人数多いと楽ですしいろんな人と遊べるのは楽しいです・・・!

レアはいつも通り落ちませんでした!

☆13と☆12拾ってる人も居ましたが私にはなかなか来ないですね(≡ε≡;)


この後は解散のような感じになって・・・!

何しようかなーと考えていたのですが・・・そういえば来年EP4なのに、

ストーリーEP2すら終わってないので


8255_20150825214406095.jpg

8256_20150825214413cd9.jpg


ちょっとマターボード進めていました!

EP4までには終わらせて次のエピソードじっくり楽しめるようにしたいですね(ノ∀`*)

今までより大きいアップデートみたいなので準備はしっかりしておかないと!



今年中にEP3の最新まで追いつきます((・´∀`・))

・・・の予定です



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New