レアエネミー吸引力

  11, 2012 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

ユニさんが遺跡に行くようなのでコソコソついて行っちゃいました┌|∵|┘

何か起こりそうな予感がしたので・・・


12111.jpg



さすがユニ様っ!!

ログベルトを引き当てるなんて(*´ェ`*)ポッ

侵食されてないのは初めてだったのですが、色がぜんぜん違いますねっ!

二人なのでサクッと倒せましたがたぶん普通のより強いのでしょう!!


そして遺跡の奥地では・・・


12112.jpg



レア亀もお出迎え(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

一周で二種類のレアエネミーは出たことないです@@;

ユニさん効果!?

レアエネミーもヘモちゃんも虜にするユニ様パワー!


亀自体苦手なので戦いは悲惨でした┌|∵|┘

二人じゃなかったら無理だったかもしれません・・・

ユニさんムーンありがとうございましたっ!

また一緒に遊びましょう(・ω・)ノ


12113.jpg



今日もシーちゃんオーダーのお手伝い

どちらの攻撃が当たるかは・・・CMの後っ!!

この前へもちゃんに、「こいつにオーバーエンドwww」って言われましたが

へもちゃん・・・たまにはまともなこといいますね!

結局、攻撃は最後まで当てられたけど・・・やられちゃいました@@;

もうちょっと考えてPAをつけないといけないかな。

今度詳しく聞いておこう〆(.. )カリカリッ!!



昨日出たSWがあったので鑑定しないと

凍土で出たソードのSWですよっ!

・・・凍土で出たソード・・・って・・・

ザン・・・   期待できますよねー!


12114.jpg



(◎-◎)

ですよね・・・ザンバだよね・・・

でも、鑑定費用が2100メセタくらいだったはずなので・・・

かなりお安くなってました(^^♪

何時ごろから下がったのかな?

フォシルのときはまだ高かったような気がします。

これくらいの値段なら怪しいときに気にせず鑑定!!

たすかります~


------------------------------------------------------------------------

この後緊急が来たのですが・・・

火山((+_+))

特に用はないですが寒いので温まるため、行って見ることに

ふと、思ったのですが・・・

ソードのPAでライドスラッシャーってありますよね?

あれでマグマの上を飛んだらダメージ食らわないんじゃないかなーと思いまして・・・! 

早速やってみました。


12115.jpg



うん、駄目ですね。

いけると思ったのですが・・・

体につかなくても、マグマ自体が高温なのを忘れてました!

近くに居るだけでダメージ食らいそうですよね・・・納得の結果です@@;

他にも面白いPAあったら試してみないと~


12116.jpg



バロットさんのお友達の小麦さんがお越しに~!

どこかであったような気がしてましたがSA職人さんだったのですね~

楽しい方でした(*´ェ`*)ポッ

B17でまったり遊んでいるのでお暇なときは遊びに来て下さい(*/∇\*)キャ






ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

ゆに  

さすがジル様

どうも、ムーンアトマイザーとお友達ジルさん(・ω・)ノ

ムーンに関しては、むしろお互い様ということで…キャ(*ノノ)
私も、ジルさんいなかったらキャンプシップに飛ばざるを得なかったと思うので、倒せてラッキー☆でした。

どちらにレアボス運があるか…

この次もぉ~、サービスサービスぅ☆(謎

2012/12/11 (Tue) 22:51 | REPLY |   

むぎ  

レア運が・・・欲しい(切実)
今日もあっさりパエリア引き当てるあたりさすがです。。。
やはり物欲にまみれててはいかんのかぁ~・・・(´Д⊂ヽ

そしてこちらもリンクを張らせていただきました!
よろしくです(`・ω・´)

2012/12/12 (Wed) 03:15 | REPLY |   

ジル  

どうも、ムーンアトマイザーを使いたくなるヒロイン第一位ゆにさん(・ω・)ノ

私の方がいっぱい倒れてましたよ(*´ェ`*)ポッ
そうですよねー!しっぱいになっちゃうのわすれてましたー@@;
一緒に戦えてとよかったです(^^♪

もしかしたら二人の化学反応で・・・

ジェットアローンってかっこいいですよね(何

2012/12/12 (Wed) 22:19 | REPLY |   

ジル  

どうもちょっと不思議な小麦さん(・ω・)ノ

レア運・・・私も欲しいです@@;
パエリアは本当にびっくりしましたよー!!
物欲にまみれて不思議な旅館経営に!?

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
よろしくおねがいします(*^_^*)
また一緒に遊びましょう!!

2012/12/12 (Wed) 22:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New