新しいチャレンジと結構まえのストーリー進め・・・!

  27, 2015 22:01
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は早速増えたチャレンジへ遊びに・・・!

確か「決断」でしたっけ(o-∀-o)

短いらしいですが取っても楽しみですね(ノ∀`*)


8271_20150827215341b9c.jpg

8272_20150827215347281.jpg


遊んでみると結構奥までいけて・・・!

ミッション4の最後のあたりまではなんとかいけました(*´ェ`*)ポッ

もしかしたらチャレンジ好きな方には物足りない難度かもしれないですね・・・!

最後までいけなかったですがみんなで遊べて楽しかったです!

そんなに美味しくないみたいですが短いので時間の無いときでも遊びやすそうです((・´∀`・))


で、昨日はまたマターボードを進めていたのですが・・・!

やっと新しいストーリーが見れるように(o-∀-o)

確か2-6とかそのあたりだったような((・´∀`・))

十年前の事情を色々探るストーリーのようですが

みんなクリアしてるかもですが、ネタバレなので続きは折りたたみます(⊃∀`* )
8273_20150827215357733.jpg


2代目クラリスクレイスは圧倒的な力を持っていて助けたアークスにもおびえられたりで・・・

普通の女の子として生活してみたいみたいですね(o-∀-o)


若人相手に余裕で戦ってましたしね((・´∀`・))

結局そのとき止めを刺さなかったので・・・


8274_201508272153569a6.jpg

8275_201508272153495de.jpg


恨みを買ってアークスシップが攻撃を受けることに・・・!

ルーサーの手引きで侵入したみたいです(≡ε≡;)

上の画像の女の子は3代目クラリスクレイスだと思ったのですが・・・

サラって名乗っていたのであのサラさんかもですね・・・!

3代目はサラさんのクローンなのでしょうか(* _ω_)…アヒョ

下の画像は若人に操られてるアークスたち・・・!


8276_20150827215503625.jpg


結局ピンチだったところを助けた私は私じゃなく仮面だったみたいで(≡ε≡;)

2代目は刺されてピンチに・・・!

この展開はどこかで見たのか知ってました(o-∀-o)

みてなかったら結構驚いたかもです!


8277.jpg

8278.jpg

8279.jpg


取り込んだダーカーの力が暴走しそうになった2代目は・・・

何とかしようとして10年後にワープ!

そのときシオンが記憶を消し去ったみたいですね!

エウレカセブンのバレエ・メカニックを思い出したのは私だけでしょうか(* _ω_)…アヒョ


82710_201508272155265f4.jpg



ということで2代目の記憶がなかったのはそういうことだったのですね((・´∀`・))

後気になるところは・・・!


82711.jpg

82712.jpg


自分かシャオが仮面なのかなーと・・・!

多分全然違うのでしょうけどね((・´∀`・))


82713.jpg


とりあえずマトイが今は普通の女の子として生活できていて・・・!

なんだかほっこりしましたヾ('∀'o)ノ

これでEP2がやっと終わってEP3も進めていけますね・・・!

EP3最後は配信されてすぐにやりたいので、

これからもどんどん進めていく予定です!


82714.jpg


若人の乗り移ってる人物が変わったのもすごく短いですが見られました((・´∀`・))



これからもどんどん進められるように頑張ります!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New