かくれんぼチームイベント!

 30, 2015 22:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はかくれんぼイベントをやってました(o-∀-o)

12分x6回くらい罰ゲームありで遊ぶことになったのですが・・・!

罰ゲームは結局内容が決まらなかったのでなかったことに((・´∀`・))

みんな優しいですね・・・!

罰ゲームが無いとみんなあまり燃えないんじゃないかと思いましたが!

結構楽しそうだったのでよかったです((・´∀`・))


8301_201508302246248da.jpg


最初の鬼は私とソラさん!一回目は試しに20分で探したのですが、

11分くらいで全員探し当ててしまって(≡ε≡;)

制限時間を10分にして欲しいという意見と15分にして欲しいという意見があったので、

間を取って12分で探すことになりました(o-∀-o)


8302_20150830224648d37.jpg


次は鬼交代して隠れることになったのですが・・・!

意外と難しいですね・・・!

自分ではうまく隠れた気になってたのですが!

何人か見つかったあとに発見されてしまいました・・・!


8303_20150830224633d99.jpg


見つかった人は紛らわしく無いようにベンチで休憩・・・!

和風ロビーはフェイトさんが強かったので二回目は勝ちましたね(ノ∀`*)

次は場所を変えて・・・!


8304_20150830224647e1a.jpg


温泉ロビーへ!結構隠れるところ少ないので辛いですね・・・!

私は赤い草の下に隠れたりしてみましたが、

結局見つかりました(* _ω_)…アヒョ


8305_20150830224648a9a.jpg


温泉二回目は砂風呂に隠れたのですが同じ場所に何人か隠れていて、

他の人が見つかったので、もう居ないと思われて何とか最後まで生き残りました(ノ∀`*)


8306_20150830224842bec.jpg


そのほかには水上施設でも遊んでみたのですがすぐ見つかって・・・!

砂漠拠点も絶対に見つからないと思っていた場所がすぐばれて(ノ∀`*)

意外と見つかる時はあっさり見つかっちゃいますね・・・!


8308.jpg


最後はみんなで記念写真を撮って解散することに・・・!

単純ですが探す方も隠れるほうも結構燃えますよね(o-∀-o)

これはチーム合同とかで凄い人数でやるとおもしろいかもしれません・・・!

何かまた楽しいイベント思いついたらやりたいですね・・・!



今日はブログ書く前に試したけどダメだったので、

OTPのせいでインできないかもしれません・・・!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?