ストーリーちょっと進めました!

  02, 2015 22:02
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もネタバレの日です(o-∀-o)

昨日はEP3の二話目を進めることに・・・!

いまEP6話まであるんですね、頑張って進めないと・・・!


921_20150902220027bd6.jpg


今回はクラリスクレイスとサラのお話みたいで(*´ェ`*)ポッ

サラのクローンがクラリスクレイスなのは分かっていましたが!

二人の間に流れる微妙な空気が・・・

仲よくなれるのか気になりますね((・´∀`・))


922_201509022200273d1.jpg


早速喧嘩してましたが、ほほえましい感じでした・・・!

これはすぐ打ち解けそうですね!

カブラカンが居るとこころ強いです(ノ∀`*)


923_2015090222003458f.jpg


サラやクラリスクレイスが実験をうけてたのは知っていたのですが・・・・!

カブラカンが話せるのもルーサーの実験のせいなのですね( ゚∀゚ )

そういえば・・・原生生物への実験は何のためなんでしょうか(ノ∀`*)

興味・・・?


924_20150902220030583.jpg

925_20150902220035025.jpg


クラリスクレイスのデータも発見してしまって( ゚∀゚ )

サラがオリジナルだって気づいてしまいました・・・!

聞かれても答えられるようなものじゃないので、

サラが逃げていってしまって(* _ω_)…アヒョ


926_201509022201233c2.jpg

927_20150902220119c2f.jpg

928_201509022201178fd.jpg


結局色々話して二人とも事実を受け入れられました・・・!

うんうん良かったです((・´∀`・))

カブラカンは最後まで姉妹だと思っていたみたいですが・・・!

これからは姉妹みたいな感じでいいんじゃないでしょうか(o-∀-o)

とりあえずサラの実験とクラリスクレイスの出生に関するお話でした!



マターは終わっているので明日の記事は3話目の感想になると思います・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New