やっと最後まで!

 03, 2015 21:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は野良キギさんを発見したので・・・!

うちのチームに居候してもらうことに(ノ∀`*)


931_20150903212047e04.jpg


1~2週間いてくださるみたいで((・´∀`・))

ゆっくりしていってください!延長も受け付けています(o-∀-o)

折角キギさんが入ってくれたのでチャレンジで遊ぶことに!

ストーリ-はまた今度ですね(ノ∀`*)


強そうな人を4人くらい呼んで・・・確か8人で遊びにいったのですが・・・!


933_2015090321210886e.jpg

934_20150903212105026.jpg

935_20150903212109bd6.jpg


苦戦しそうな気がしたんですが何とかクリアできました!

チャレンジ初踏破長かったです・・・!

最後までいけると嬉しいし楽しいですね((・´∀`・))

みんなでギスギスせずに楽しくクリアできたのでよかったです(o-∀-o)



この調子でもう片方も・・・クリアしないと!!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

キギ  2015, 09. 04 [Fri] 09:16

チャレンジお疲れ様でした!楽しかったです!

せっかくチームに入れていただいたので色々学ばせてもらいますマスター!

Edit | Reply | 

ジルくら  2015, 09. 04 [Fri] 21:50

Re: タイトルなし

> どうもバナナと間違われるキギさん(・ω・)ノ

> チャレンジお疲れ様でした!楽しかったです!
>
> せっかくチームに入れていただいたので色々学ばせてもらいますマスター!

こちらもとっても楽しかったです・・・!
初クリアできて嬉しいです(ノ∀`*)

キギさんほどの人が学ぶところ有るか謎ですが!仲良くしましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?