やることはねじりだすもの!

  04, 2015 21:48
どうもジルです(・ω・)ノ

‌昨日はゆずはさんのところへ遊びに(o-∀-o)

最近クローザーズで遊んでいるみたいなので

一緒に遊べる今日は何か一緒に遊ぼうと思ったのですが・・・!


941_20150904214429bd7.jpg


やることを作るために新キャラを作って・・・!

なんか作らせてしまったみたいで申し訳ないですが!

私もちょっとサブクラス育てたかったので丁度良かったです((・´∀`・))


このあとDFが来たのでちょっともったいないですが

そのままノーマルでいくことに(o-∀-o)


942_20150904214435c15.jpg

943_20150904214442ed8.jpg


ソラさんもサブ職のLv上げに来たので、

さくっと倒すために職変えようと思ったのですが・・・!

ドMのソラさんは変えないでぎりぎりの戦いをしたいみたいで(ノ∀`*)

ちょっと長引きましたがそのまま倒しました!


この後は解散して、


944_2015090421445047c.jpg

945_2015090421445134d.jpg


ストーリーを進めることに・・・!

マガツのお話みたいですね(o-∀-o)

封印にちょっと時間がかかったから漏れ出したのが私たちが戦ってるあれみたいで(* _ω_)…アヒョ

完全版だとものすごく大きそうですね( ゚∀゚ )



ストーリーも後3話くらいで追いつきますので頑張ります!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New