珍しい人!

 08, 2015 21:16
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はゆずはさんとキギさんを巻き込んで・・・!

やること探ししてました(o-∀-o)

ストーリー進めても良いのですが、出来るだけみんなで遊んだ方がいいですしね!


981_20150908211334fa5.jpg

982_201509082113435c9.jpg


何しようか話し合って結局チャットモードに・・・!

チャットは楽しいしのんびりできるしいいですね!

話していると懐かしい人も来てビックリしました((・´∀`・))


983_20150908211340def.jpg


久しぶりにあいりさんが遊びに来て(o-∀-o)

うちのチーム抜けてからあまり遊んでなかったですが

元気そうで安心しました(ノ∀`*)

昨日はチャットだけになりましたが今度はクエストもご一緒したいですね!



今日は少しでもマター進めようと思います!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?