心のいわし

  09, 2015 22:01
どうもジルです(・ω・)ノ

ストーリー進めようと思ったのですがマターボード貰ってなかったので

貰いにいくことにしました(o-∀-o)


991_201509092158074a1.jpg


これでep3の4を進められるようになりました・・・!

なんとか追いつけそうです(o-∀-o)

でも、マター進めるの結構長いので、無理せず待ったり進めて行こうと思います!

マターボードを貰った後はマイルームに侵入者が・・・!


992_20150909215812c1e.jpg


ぬーさんが遊びに来てくれました!

不思議な行動をしていましたが、多分驚かせようとしてたんだと思います!

意外でしたが、ぬーさんの心にはいわしが住んでいるようです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


この後はあおっしーがDFのメンバー募集していたのでぬーさんとお邪魔することに!

ライブ後に気づいたんですが・・・


993_20150909215805f76.jpg


誰かそばでも食べてたんですね( ゚∀゚ )

DFはSS撮り忘れてしまいました・・・!


最後はぬーさんとふたりでSS撮りに海岸にいったのですが!


994_20150909215814ac9.jpg


最近私のパッド壊れていて勝手に動いちゃうんですよね((・´∀`・))

うまく位置をきめて撮れないので様子だけを撮影しておきました!<


買い換えたいんですが、一度同じのに買い換えて、

すぐ使えなくなったので前に使っていたのに戻したんですよね(o-∀-o)

PSU時代から使っているので7年物位でしょうか・・・!

スティックのラバー部分が磨り減って地が見えたり・・・スティックが緩々だったりしますが・・・!

10年目指して頑張ります・・・!



ストーリーは今日こそ進めます!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

0 Comments

Post a comment

What's New