パラレルエリア約してパエリア

  12, 2012 22:15
どうもジルです(・ω・)ノ

バロットさんつながりで最近お友達になった小麦さんのお部屋に~


12121.jpg



う、うん素敵なお部屋ですね!(◎-◎)

とてもいい宿っ!今度泊まりに来ますね(*´ェ`*)ポッ

それまでにはバロットさんと法廷で決着をつけておいてくださいっ!



小麦さんとバロットさんと一緒にパラレルエリア探しへ~

パラレルエリア・・・小麦さん曰く!

「パ」ラレル「エリア」でパエリアらしいです!

スペイン料理でしたっけ・・・?

氷上のクリスマスを手分けして探していると、


12122.jpg



3回目出ました!

結構あっさり出ますねっ!

右がパエリアになります~SSでは白ですが常に色が変わっています(^^♪

見つけたらファンファーレが鳴るって聞いてましたが聞こえませんでした@@;

SAの効果音もならないときがあるのでたぶんラグか何かでしょうっ!

さぁ入ってみましょう。


1213_20121212221029.jpg



おぉ~っ!!なんだか素敵な空間に@@;

種類はいろいろあるらしいですねー?

今回は凍土だから凍土エリアなのかな?

どんなレアエネミーが待ちうけているのやら┌|∵|┘

あわよくばレア武器を((+_+))


12124.jpg



ディグナッツとクリス・ドラール(・ω・)ノ

まだ会ったこと敵っ!

行った事ない場所で会ったことのない敵・・・

新鮮ですねぇ~(*´ェ`*)ポッ

じーっと見とれてたらやられてました@@;

ムーンありがとうございますっ!

レアアイテムは・・・・・・

次は違う場所に行ってみたいなー




休憩をかねて、某紫の大きな人のルームへお邪魔に、(名前は隠しましたよっ


12125.jpg



いきなりオプタに囲まれました・・・

そう彼らこそがシップ3の平和を守るオプタレンジャーっ!

困った時に呼ぶとヘリを墜落させながらやってくるっ!


・・・どういうことなの

遊びに行ったら謎のテンションで歓迎されました┌|∵|┘

さすがシップ3の重鎮・・・

只者ではないですっ!


12126.jpg



桃子さんがボーイッシュな服を着てイケメーンなSSを取ってたはずなのにどこかへ消えてしまいました@@;

どこに行ったんだろう?

シーちゃんオーダーのおいしさに気づいた桃子さんのお手伝いをしてましたー

寝る前の挨拶に行こうと思ってたので1回限定でしたが@@;

今度はゆっくり遊びましょうね!





ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New