ストーリー進め中!

  14, 2015 23:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマターを進めていたらケンタくんがロビーにいました(o-∀-o)

休憩していたら緊急が来たので一緒に行くことに!

23時って言う噂が流れてたので出遅れたきぎさんもご一緒しました!


9141_2015091423102638f.jpg


黒の領域の緊急でした(o-∀-o)

結構人気有るみたいですが、いいもの落ちるんでしょうか・・・!

あと、道中エネミー残ってる時進む派と殲滅する派にわかれますが

どっちにつけばいいか迷いますね((・´∀`・))

風景が綺麗なのでそのうちクリアした後じっくり歩いてみたいです!!


緊急で遊んだ後はストーリーを進めることに・・・!

EP3-4からですね、ネタバレ含みます!
若人が現れるということで、とりあえず砂漠へ!


9142_2015091423104381c.jpg


アフィン君が直感でかけつけてくれました((・´∀`・))

一人より心強いですね・・・!

そして珍しい・・・


9143_20150914231042b34.jpg


シーナもかけつけてくれました!なんか珍しい組み合わせになりますね(o-∀-o)

そういえばシーナもアフィンも10年前の襲撃に因縁があったような・・・!

今回で色々片がつきそうですね!



9144_201509142310313a7.jpg

9145_201509142310414c7.jpg

9146_20150914231115975.jpg


まだ心を失っていないユク姉にアフィンの声はしっかり届いているようです(ノ∀`*)

シーナもゲッテムがDFになったので・・・そこもなんだか似てますね(o-∀-o)

いいほうに解決すればいいのですが(ノ∀`*)


9148_20150914231120457.jpg


何で双子に食べられたはず?の若人がまだ居るのか

10年前の記憶が・・・!


9149_20150914231117be6.jpg

91410.jpg

91411.jpg

91412.jpg


いまの若人はユク姉を乗っ取ろうとしたときの・・・

若人の残滓らしいですね(* _ω_)…アヒョ

なので双子は分身を出せるし、若人も居ると・・・!


91413.jpg


場所がちょっと変わって別の採掘所へ(o-∀-o)


91414.jpg

91415.jpg


双子も出てきました!

よく考えたら敗者も若人も沢山出せるって強いですね(* _ω_)…アヒョ

双子緊急実装された時の眷属とかでクローン連戦しそうで怖いです(≡ε≡;)


91417.jpg

91418.jpg


こっちも助けが来てくれて・・・!ゼノさんは来そうな気がしましたが!

巨躯まで*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

これなら負ける事は無いですね((・´∀`・))


91419.jpg


この後戦闘へ!倒した後は・・・

クローンを作ったのでおなかが減ったみたいで(≡ε≡;)


91420.jpg


シーナを食べようとしたのですが巨躯が守ってくれました!

まだゲッテムの心が残ってるんですね(o-∀-o)


91421.jpg

91422.jpg


シーナの名前の表示がメルランディアに!

姉の変わりに生きてるような感じでしたがやっと自分に戻れるんですね((・´∀`・))

この後巨躯は双子とどこかに飛んでいって・・・


91423.jpg


ゲッテムも助けられそうですが、ディアの中ではもう納得したみたいで(o-∀-o)

うーん良かったです!

ゲッテムなら自力で何とかしそうですしね!


91424.jpg


結局ユク姉はまだ自分を取り戻せずに去っていきました・・・!

子供のときにDFになってDFとして育ってきたならそっちの生活の方長そうですしね(≡ε≡;)

混乱が凄そうです・・・!


91425.jpg


巨躯に飛ばされた双子も戻ってきて・・・!

巨躯を食べたじゃなく居なくなったといってるので、

まだでてきそうな気がします(o-∀-o)


さてさて!EP3-4も何とか終わりました!

あと2話くらいで最新に追いつきますね((・´∀`・))

双子緊急までにはクリアしておきたいので・・・!




今後も頑張って進めないとですね!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New