ストーリ-またまた進めました!

 16, 2015 23:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマターボードを進めたので!

今日の更新はネタバレありです(o-∀-o) 
9161_2015091623212314e.jpg(C)SEGA


メルランディアの変化が大きくてビックリしました(o-∀-o)

髪も服装も変わって気分一新ですね・・・!

ゲッテムの事はもうあまり気にしていないみたいで((・´∀`・))

元気そうで良かったですね!


どんどんマターを進めてストーリーへ(ノ∀`*)


9162_201509162321327a6.jpg(C)SEGA


スクナヒメが黒の王に手紙を出したんですが!

返事が来ないので直接会いに行くことに((・´∀`・))

なんか異変が起きてますね!


9163_201509162321393eb.jpg(C)SEGA


どうやら黒の王はもう双子に食べられていたみたいで(* _ω_)…アヒョ

他の黒の民も全員食べたみたいですね!

白の領域に攻め入ってくるのはそういうことだったとは(≡ε≡;)


マガツの封印で弱ってるスクナヒメが食べられそうになったのですが!


9164_20150916232142256.jpg(C)SEGA

9165_20150916232137f0a.jpg(C)SEGA


私とマトイがかわりに食べられました( ゚∀゚ )

多分食べても美味しくないと思います!

もっとポッコな感じの人のほうがうまみがあるかと!


9166_20150916232228b95.jpg(C)SEGA


そして双子のおなかの中へ!

丸のみだからか生きてますね(o-∀-o)

建物とかも食べたみたいでいろいろなものがあります(* _ω_)…アヒョ


おなかの中で懐かしい人と再会・・・!


9167_20150916232233fff.jpg(C)SEGA


ルーサーまだ生きてたんですね(o-∀-o)

嬉しいようなそうでも無いような・・・!

世果で真っ二つにされた後・・・双子に丸呑みじゃなく普通に食べられてた記憶があるんですが!

何故か元気ですね( ゚∀゚ )


9168_20150916232232728.jpg(C)SEGA


案内してくれるみたいなのでついて行く事に・・・!

このまま仲間になってくれると楽なんですが(o-∀-o)


9169.jpg(C)SEGA

91610.jpg(C)SEGA


道中敵の説明とかもしてくれて・・・!

なかなか親切でした(*´ェ`*)ポッ

シオンの話になったりしました!確かにクローンの件とかは何で介入しなかったのやら

もっと先を見越してでしょうか(≡ε≡;)


91611.jpg(C)SEGA


ルーサーがいっぱい!


91612.jpg(C)SEGA

91613.jpg(C)SEGA

91614.jpg(C)SEGA


深遠なる闇の復活もそろそろみたいですね( ゚∀゚ )

双子との戦いも控えてますし、これから色々実装されるんですね・・・!

全部緊急で実装してストーリー自体に大きい戦いは無いんでしょうか(ノ∀`*)

折角なのでストーリーでラスボスみたいなの欲しいですね!


91615.jpg(C)SEGA

91616.jpg(C)SEGA

結局色々説明しながら出口までつれていてくれて・・・!

意外といい人なのかもですね(ノ∀`*)

これからも活躍してくれると嬉しいですが・・・!

EP4もDFのお話有るんでしょうか((・´∀`・))


とりあえずこれで最新?のEP3-6のマターがもらえるところまで来ました(o-∀-o)

やっと追いつきましたね・・・!



これからもまったり頑張っていきます!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?