バナナ色!

 17, 2015 21:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もちょっとインが遅くなったので、

少しだけインして遊びました((・´∀`・))


9171_201509172139551ef.jpg


とりあえず久しぶりほもらんのところへ遊びに・・・!

なんか新しい顔文字増えてました((・´∀`・))

EP4とかPS4の値下げとか色々お話しました!

そういえばPSO2もEP4で遊べるようになるんでしたね(o-∀-o)

Vitaの方はこれからのアップデート・・・メモリーカードの容量など大丈夫なんでしょうか(・∀・)

最近使って無いのでよくわからなかったり・・・!


ほもらんの部屋に行った後はキギさんのお部屋へ!


9172_2015091721395873e.jpg


きぎさんのお部屋はお客さんいっぱいで・・・!

なんだか賑やかでしたね(o-∀-o)

私は寝る前にちょっと寄っただけだったのですがヾ(*´∀`*)ノ

今度何か置きに行かないとですね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?