久しぶりのクーナさん!

 21, 2015 21:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインすると珍しくソラさんが居たので緊急に誘いました(o-∀-o)

ソラさんインしても何もして無いとき多いですからね!

連れまわさないと!


9211_20150921212835512.jpg


とりあえずセッシーも合流して久しぶりのクーナさんライブ・・・!

ライブステージ出ると同時にお月見ロビーの雲が消えるのか

上から何人か落下して来ました(* _ω_)…アヒョ

多分上でライブ楽しもうと思ってたのかもですね!


久しぶりのクーナさんライブ見ていて思ったのですが!

EP4でもライブ増えるんでしょうか((・´∀`・))


この後は三人で緊急に行ったのですが!


9212_201509212128412e1.jpg


いつもどおり何もなく・・・!レアもなく(ノ∀`*)

チームチャットで何か落ちたという報告は聞くのですが!

PT内で何か落ちるってなかなか無いですね・・・!

もしかしたら私がみんなの運を吸い取ってるのかもしれないですが・・・!

吸っても私のレアドロップが良くなって無いので多分吸ってないです!

周っていればそのうち何か落ちますよね(o-∀-o)


9213_20150921212838cdf.jpg

9214_20150921212839af4.jpg


最後は3人でお話していたのですが3人そろってるSSがなかったので別々に・・・!

ラグオルメモリの話になったのですがどこで交換するのか全然知らなくて・・・!

とりあえず貯めておいて後からラインナップ確認してもいいですよね((・´∀`・))

PSOのコスチュームとかは気になりますが・・・一回着て終わりそうな気も(o-∀-o)



とりあえずYELLOWBOZEのステッカーは欲しいです!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?