やっと追いつきました!

  22, 2015 23:06
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインすると謎のメールが、確認してみると・・・!


9221_20150922224350166.jpg


いつ行った決断かはわからないですが何でもランクインしていたみたいで、

でも38位は喜んでいいのかよくわからないですね(o-∀-o)

報酬といっても多分FUN500とかかなーと思ったのですが!


9222_20150922224354ba0.jpg


普通にトロフィーですね!もっと微妙なものだと思ったのでビックリしました!

38位という微妙な数字で恥ずかしいですが一応貰ったので飾っておこうと思います((・´∀`・))

銅っぽいのでもっと順位が良ければ金とか銀とかになるんでしょうか・・・!


昨日はマターボードが結構順調に進んだので・・・

後半は、マターとストーリーの内容になります!(ネタバレ)
9223_2015092222440599f.jpg

9224_20150922224405333.jpg


ダーカーと戦い過ぎって最近言われましたしね(* _ω_)…アヒョ

体の中に何かたまってきてるのかもしれません・・・!

仮面も毎回早く殺せって行って来ますし!そろそろ何か起こりそうな感じ!


9225_20150922225008679.jpg


と思っているとまた戦いすぎといわれました!

でも、弱ってるスクナヒメを助けるために何とか説得して


9226_20150922224746d39.jpg


双子が待つ黒の領域へ!


9229_20150922224806682.jpg


コトシロさんもスクナヒメのために白の民と王を説得して((・´∀`・))

EP3の最初から白の民はやる気なかったですもんね(≡ε≡;)


92210.jpg

92211_201509222248005be.jpg


何とかスクナヒメのピンチに駆けつけられたのですが・・・!

マトイはクラリッサ装備で戦っていたけど、私は鉄山靠のようなことを

丸腰でやってたような(≡ε≡;)

たまにストーリーで戦闘あるとき何か気になりますね!


92212_20150922224805b31.jpg


コトシロさんも助けにきてくれました!

白の王の術でワープしてきたみたいです・・・!

白の民達も戦いに来てくれたみたいで(*´ェ`*)ポッ


とりあえず一安心ですね!


92213_2015092222512539b.jpg


コトシロさんにスクナヒメをつれて帰ってもらってマトイと二人で双子と戦うことに!

アークスじゃないとDFと戦うと危険ですしね・・・・!

でもゲッテムも取り込まれてましたし、アークスでも危険そうですよね(≡ε≡;)


92214_201509222251454e4.jpg


最奥では双子が待ち構えていました!

脱出したのに驚いていましたけど、ルーサー居なかったら脱出無理だったと思います・・・!

(C)SEGAがちょっと被っちゃいました!


92215_2015092222514083a.jpg

92216_20150922225140035.jpg


10年前のマトイに戻りつつあるような・・・!

記憶も徐々に戻りつつあるのかも!


92217_20150922225142690.jpg


戦闘開始!


92218_2015092222523209e.jpg


ヒューナルやアンゲルよりあっさりしてますね((・´∀`・))

EP3後半?なのでもうちょっと強くてもいいような気がしました!


92219_201509222252360e1.jpg

92220_201509222252304af.jpg

92221_20150922225237e82.jpg

92222.jpg

92223.jpg


食らわずにマトイや主人公が貯め込んだ分にプラスする形で

深遠の闇を復活させることにしたみたいで・・・!

マトイを庇って受け止めたのですが!


92224.jpg

92225.jpg

92226.jpg

92227.jpg

92228.jpg


結局マトイが変わりに受け入れて・・・!


92229.jpg

92230.jpg


変わり果てた姿になってしまいました・・・

深遠なる闇の復活?だと思うのですが、

何とか正気を保ってますね


92231.jpg


双子と一緒に取り込んだ若人のせいなのか、

10年前と同じような現象が起きたからなのか・・・

記憶は完全に戻ったようですね


92232.jpg

92233.jpg


サラの子供のときの事も思い出したみたいですね!

マトイが冷静に話してるのが辛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



92235.jpg

92236.jpg

92237.jpg

92238.jpg

92239.jpg


やっと普通にアークス生活できてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

貯めてて一気に消化して本当に良かったです(o-∀-o)


この後は仮面が・・・


92240.jpg


クラリッサを回収、結局まだ仮面が誰なのか分からないですね・・・!

ストーリー後何話あるんでしょう?

EP4も来ますし、長くても2話くらいでしょうか・・・!


92241.jpg


私も何とか無事だったようで・・・!

次のストーリーが気になりますね((・´∀`・))

実装されたらすぐにやろうと思います!



ストーリーを進めた後はゆーさんと一緒に緊急へ・・・!


92242.jpg


ぎりぎりの時間だったからか私たち意外二人しか居なくて4人で出発したのですが・・・!

何とか最後までいけました(*´ェ`*)ポッ

意外とこれくらい厳しい方が楽しいかもですね(o-∀-o)

でも、時間があって沢山周りたいときは12人がいいです!


92243.jpg


最後は二人で白、黒の領域のオーダー整理へ!

ちょっと眠かったですが何とか二箇所こなせました(*´ェ`*)ポッ

放っておくといつ受けたかすらわからないの有りますよね・・・!

頻繁に処理していかないとですね!




次のストーリー楽しみです((・´∀`・))




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New