装備なしの戦い!

 23, 2015 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとアルティメットに行きたかったのでリリーパに遊びに((・´∀`・))

遅い時間にインするとなかなか他の人とタイミングが会わかったので一人で行くことに

ストーリーの記事更新すると結構時間かかりますね・・・!


9231_2015092321315873d.jpg


最近たまーにふらっと遊びに行ったりしてます(o-∀-o)

毎回何かおちないかなーとは思ってるんですが・・・!

特に何も落ちないですね(≡ε≡;)


3~4週した後はぬーさんたちがロビーで集まっていたので遊びに行ったのですが!

丁度クエストにいくところだったので参加することに!


9232_20150923213209a87.jpg

9233_201509232133330ad.jpg


武器、防具、マグなしで遊ぶみたいで・・・!

SHだったのですがなかなか苦戦させられました(≡ε≡;)

途中で拾った武器も使っていいといわれたので

丁度でたDB使って戦ってたのですが・・・!

防具なしだと結構辛いですね(* _ω_)…アヒョ


9234_2015092321320702a.jpg


でもみんな武器を装備し始めるといい感じに戦えたので、

結構楽しかったです(o-∀-o)

こういう遊び方もいいですよね!

またいくときはぜひ参加したいです(ノ∀`*)


今日はインしたらまずマグから装備しないとですね・・・!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?