運上昇中??(・ω・)ノ

  13, 2012 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

めずらしくヒエンさんが一人で遊んでいたのでっ

今日はヒエンさんのところにお邪魔に~(・ω・)ノ

皆から好かれて交友範囲の広いヒエンさん(*´ェ`*)ポッ

いつも誰かと遊んでいるのに・・・

12131.jpg



今日は私と二人です!!!

この組み合わせはPSO2が始まったばかりのころ以来じゃないかな・・・?

そのころは、オンラインゲームを始めたばかりのヒエンさんが心配で、

遊びに行ったりもしましたが・・・

杞憂でした@@;

今ではお友達いっぱい(^^♪

うれしいような寂しいような(*/∇\*)キャ



ヒエンさんの前衛復帰練習会のお手伝いにっ

クォーツですかー丁度いい相手ですね~!!

私がお手本をっ!!!

とりゃ~!


12132.jpg



うぅ・・・駄目でした@@;

ラグでボスが瞬間移動するけど・・・原因はそれではなく・・・

オーバーエンドですね┌|∵|┘

やっぱり早い相手には使うのは難しいのかも・・・

この後はおとなしく錦で戦いました。



----------------------------------------------------------------



森緊急が発生ヒエンさんのSP消化のために3人で森へ

私もFiのオーダーはまだです。丁度いいです!


12133.jpg



ヒエンさんまだ呪われて・・・(◎-◎)

時間経過と共に体の色がっ

でも、色が変わってもヒエンさんはイケメンです(*/∇\*)キャ


そんなこんなで1匹目のボスっ


12134.jpg



バンサ・ドンナっ!レアエネミーですね(*^_^*)

倒してもSPオーダーにカウントされないので残念ですが、まだ一回しかあったことないのでうれしいっ!

でも残り時間が足りなくてタイムアップに@@;

うぅ・・・レアは強い

時間があるからもう一回!


1215_20121213193202.jpg



ちょ、ちょっとレダさん!?

えっ!?

眼球が浮いてますよ・・・

と言うか、顔がないじゃないですか@@;

どう言うことなの・・・

なんかアップデート後してから悪化してるような気がするのは・・・気のせいでしょうか・・・?

久しぶりに来た人とか多くて重いからだと信じたい┌|∵|┘



き、気にせずボスに!!((+_+))

さて、オーダーの必要数が一匹に減ったからこれで終わりっ!

サクッとやっちゃいましょう!!


12136.jpg



・・・・・・う、う~ん?

道中ログベルトにもあったし最近レアボスに会いすぎなような・・・

うれしいことですが・・・

結局今回もタイムアップに@@;

次は普通と戦いたいです~


12137.jpg


小麦さんたちと合流後もやっぱりレアエネミー

グワナーダ・ネロは初めてかな?忘れちゃいました。

結局何も落とさなかったですが

今まであまりでなかったレアエネミーがいっぱい出てきて怖いです@@;

健康に気をつけて頑張って行きたいです(´▽`)ノ



ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

ゆに  

どうも、やっぱりネ申だったらしいジルさん(・ω・)ノ

すごいじゃないですか、レアボスだらけ!
やっぱりジルさん効果でしたねっ゜+.(・∀・)゜+.


そして、レダこわっwww
最近公開(今週末かな?)のフラン犬映画みたい…w

2012/12/13 (Thu) 23:07 | REPLY |   

ジル  

どうもヴァルキリーゆにさん(・ω・)ノ

寿命が近いのかもしれないですね@@;
いえ・・・ユニ様効果だと思いたいですっ!


眼球が浮いて@@;
口や鼻もないですからねー><
あー!なんかありましたね!犬の・・・やつですね!

2012/12/14 (Fri) 22:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New