野に咲く花!

  26, 2015 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてゆずはさんのところへ遊びに!

休憩中だったみたいで!誘って一緒にナベリウスULTに行くことになりました!

折角新しくなったなら石沢山集めたいですもんね((・´∀`・))


9261_201509261937540e5.jpg


チームチャットで募集したら結構メンバーさん遊びに来てくれて・・・!

みんなきてくれると嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

レアは出ませんでしたが・・・!緊急がきたので!


9262_201509261938053ea.jpg

9263_20150926193801976.jpg


7人で遊びに行くことに(*´ェ`*)ポッ

特に問題なく戦えました!7人も居れば大丈夫ですね((・´∀`・))

レアはやっぱり落ちませんでしたが・・・!

最近人が少ないのにみんなでいけてよかったです!


緊急後はぬーさんにお話があったので!

遊びに行ったのですが!


9264_20150926193806581.jpg


珍しくたんぽぽさんにあって(*´ェ`*)ポッ

何か愉快な人でしたがちょっと変わってますね!

SSなんだか初心者マークっぽくなってますね( ゚∀゚ )


9265_20150926193805711.jpg


多少話したいことは話せましたが!

またこんどゆっくりお邪魔しないとですね(*´ェ`*)ポッ

ぬーさんの部屋に行くといつも誰か居るので・・・!

いろいろな人とあえて楽しいです!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New