微妙な順位・・・!

  29, 2015 21:25
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は何かメールが来ていたので確認したのですが・・・!

またランキングのやつで((・´∀`・))


9291_20150929212409b80.jpg


今度は80位に入っていたみたいです・・・!

マイルームのは結構毎回来ますが、100位までが対象なんでしょうか(o-∀-o)

80位で祝われても何だか複雑な(* _ω_)…アヒョ

もっと上目指さないとダメですね!


ロビーでまったりしているゆずはさんを発見したので一緒にお話していました・・・!

その後はぬーさんがインしたので!


9292_20150929212413e21.jpg


現在計画している物のために顔合わせとか色々してました(o-∀-o)

どうなるか楽しみです・・・!

雑談が多かったですがお互いどんなチームか分かったと思うので、

結果的には良かったと思います!



あ、合併では無いですよ!((・´∀`・))



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New