サポパいじいじ

  01, 2015 21:42
どうもジルです(・ω・)ノ

機能は前から気になっていた・・・サポパのエステをしました・・・!

無料パスが使えるのを最近しって(*´ェ`*)ポッ

結構適当に作ってたのでじっくり作りこむことに(ノ∀`*)


1011_20151001213803c11.jpg


とりあえずアイテムパックに入ってた服で調整してたので!

服はこれから変えるかもですが一応完成で(o-∀-o)

何か頭が寂しかったので角生やしてみました(ノ∀`*)


折角変えたので一緒にクエに行こうと思ったのですが!!


1012_2015100121380989d.jpg


敵を前にしても何もしなくて・・・!

何でかなーと5分くらい考えたい他のですが、

そういえば・・・


1013_201510012138098da.jpg


こういう機能ありましたね(* _ω_)…アヒョ

多分数年間「何もするな」してた気がします(o-∀-o)

2年は確実ですね・・・!


1014_2015100121381341f.jpg


戻すと早速戦ってくれました(*´ェ`*)ポッ

あまり強くは無いですが見ていてほほえましいですね!

ずーっと戦わせて様子見ていました((・´∀`・))


1015_2015100121381557d.jpg


何だか満足したので休憩を・・・!

最近お遣いにも全然出してなかったので、

放置気味になってましたが、たまに一緒にクエにいったりすると楽しいかもですね!

せっかく作ったんですしね((・´∀`・))

そのうちNのボスとでも戦わせて様子見てみたいです!


この後はモモさんとゆずはさんが同じロビーに居たので遊びに!


1016_2015100121400669a.jpg


ももさんとゆずはさんはどうやら別で遊んでいたみたいで!

ゆずはさんは離席中だったのかな・・・?

フェイトさんが遊びに来たのでゆずはさんを見守りながらチャットしてました!


1017_2015100121401020c.jpg


クエに行こうという話にもなったのですが!

時間が遅かったのでフェイトさんと二人でブラックニャックへ!

儲かる時は儲かりますが、もって行かれる時は一気にもって行かれますね(* _ω_)…アヒョ

やっぱり実装当時より強い気がします・・・!



チャレンジにも行きたいのですがなかなか人数集まらないので・・うーん((・´∀`・))



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New