おまえはもう・・・

  03, 2015 21:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームでまったりしているとキギさんがやって来て( ゚∀゚ )

アドバンスに誘われたのですが!


1031_201510032129423b2.jpg


ゆずはさんも参加してくれるといった瞬間、洋梨にされました!

キギさん私よりも誤字多いですからね・・・!

3年ほどブログやってきましたが、私よりも誤字多い人・・・

かなり居ましたね(o-∀-o)


とりあえず遺跡SHアドバンスに行きたいようなので一緒に行くことに!


1032_2015100321294700e.jpg

1033_20151003212956ea9.jpg


予定通りゆずはさんも一緒に来てくれて(*´ェ`*)ポッ

3人で一緒に遊びに行くことに((・´∀`・))

アドバンスもたまに行くと楽しいですよね・・・!


この後は緊急が来たのでそのままSHでいってきました!


1034_201510032129513a5.jpg


絶望だったのですが・・・防衛系緊急はかなり久しぶりに参加したような・・・!

懐かしくて結構楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

防衛も守らなきゃいけないから普通の緊急と違っていいですね!

何時も行ってると良さがわからないけど、たまにいくと良いですね!


これからも色々増えて行ってくれると嬉しいです(o-∀-o)



pso20140613_003242_005.jpg
もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New