たまにはいい事が・・・!

  06, 2015 21:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はあおねこさんにお話があったのでマイルームにお邪魔!

一通り話し終わったら緊急が来たので・・・!


1061_201510062132578c7.jpg


一緒に遊びに行くことに!たしかこの緊急も期間限定らしいので

次のトリトリ来るまで・・・かもですしね((・´∀`・))

いける時に行っておかないと!

ちゃんと遊べばたまにはいい事があるみたいで!


1062_2015100621330745f.jpg


やっとドロップで☆13ゲットしました(*´ェ`*)ポッ

カタナですね!最近使って無いですが、

使おうと思えば使える武器なので嬉しいです(ノ∀`*)

アイテムパックでのSSが無いですが、ベクスダグーナでした!

チャンドラで交換できちゃう武器なのがちょっと残念ですが、

それでも落ちて嬉しいです!


緊急の後はあおっしーとわかれてマイルームで休憩してたのですが!


1063_20151006213307694.jpg


何か増えてる・・・!

やっぱり限界まで家具置かないとダメですね!!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New