気軽な感じで!

 08, 2015 21:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は遅めにインしたので何しようかなーと考えていると!

ミクさんからGJが来ていたのでちょっと会いに行ってみることに((・´∀`・))

行ってみるとゆずはさんとチャレンジしていたみたいで断念したのですが!

いろいろあって遊べることになりました((・´∀`・))


1081_20151008212536ada.jpg

1082_20151008212544313.jpg

1083_20151008212544e76.jpg


ゆずはさん、ミクさん、私のマイルームにきていたゆーさんとご一緒しました(ノ∀`*)

ゆずはさんとミクさんは前から仲良かったですもんね!

ゆーさんは初めて会ったみたいでこれから仲良くしていけるといいですよね((・´∀`・))

時間が遅かったので黒の領域2周しか遊べませんでしたが、

久しぶりにインした人と遊ぶのは何だか懐かしい気持ちになってうれしいですね!



ちょっと戻りたいときに気軽に戻れるのはPSO2のいいところヾ(*´∀`*)ノ



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?