チャットの日( ゚∀゚ )

  09, 2015 21:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームで休憩しているとランカさんが遊びに来てくれて・・・!

まったりチャットすることに!


1091_201510092129185c4.jpg


DDONの事を聞いたりしていました(*´ェ`*)ポッ

他のゲームってどんな風なのか気になりますしねヾ(*´∀`*)ノ

色々質問しましたが丁寧に答えてくれて嬉しかったです!

いろいろゲームやりたいですが、なかなか厳しいので

とりあえず話だけ聞いて楽しみます!


1092_20151009212921b55.jpg


この後はぬーさんも遊びに来て・・・!

何故かホヤとかなまこの話をしました!

みんななまこは食べたことなくて、ホヤはぬーさんだけ食べたことあるみたいでした!

何でそういう話になったのやら( ゚∀゚ )



色々話しているとあっという間に落ちる時間になってしまって・・・!

チャットしていると時が過ぎるのは早いですね・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New