マイルームで鑑賞!

 10, 2015 21:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたのですが・・・!

マーニーが面白そうだったのでセッシーのマイルームで観てました(o-∀-o)

10101_201510102126470c9.jpg


セッシーは多分観てなかったと思うのですが・・・!最近マイルームにお邪魔してなかったので・・・!

ちょっとお邪魔してみました!

あと、面白いものを作ってるみたいでちょっと見せてもらいました( ゚∀゚ )

完成が待ち遠しいですね・・・!


マーニーが終わって面白かったので満足していると!

けんたくんがゴルフしにマイルームに遊びに来たみたいで(*´ェ`*)ポッ


10102_20151010212650b91.jpg

10103_20151010212654500.jpg


マイルームに移動して色々お話してました(*´ェ`*)ポッ

ぬーさん、セッシー、おでこ様、Zさんも遊びに来て賑やかでしたねヾ(*´∀`*)ノ

ケンタ君が居るときはキャストのパーツのお話!

その後はロビーアクションとか色々話していました!((・´∀`・))

男性キャストも作りたいんですが組み合わせ難しそうですよね・・・!

パーツによっては体型も変えないと似合わないみたいで奥が深いと思いました・・・!



二日連続マイルームでチャットしてたのでそろそろクエスト行かないとですね!

でも、遊びに来てくれる方が居るのはありがたいと思いました((・´∀`・))



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?