ホラーリリーパの耳!

 15, 2015 22:18
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日!やっとストーリーが追加されたみたいなので、

シャオに会いに行ったのですが、マターボードが貰えず(* _ω_)…アヒョ

チームチャットで聞いてみたのですが何でもゲートエリアでストーリーが増えるみたいで((・´∀`・))

早速いってみました!今日はネタバレありです!!
10151_2015101522122802e.jpg


仮面と共闘してマトイを倒すことに(* _ω_)…アヒョ

倒さないといけないみたいですが・・・とりあえず試しに攻撃せずに様子を見守る事に!

一定時間攻撃しなければ戦闘せずにイベント進むかなーとか思ったので!

後は某洞窟のキラーパンサーを仲間にする感じで何か道具使うとか・・・ですね((・´∀`・))


10152_201510152212465a7.jpg


全然だめそうなのでとりあえずさくっと倒しちゃいました!

今のうちに早くみたいに言われても(* _ω_)…アヒョ

いろいろ思い出があってそう簡単に刺せませんよ(。・´д`・。)


10153_20151015221235904.jpg

10154_20151015221252921.jpg


泣かないで言ってるマトイが泣いてるじゃないですかっ!

結局仮面とマトイを両方倒して世界に平和が・・・

と言う様には行かないようで(* _ω_)…アヒョ


10155_20151015221252109.jpg


今度は自分のキャラが仮面になってしまうんですね(。・´д`・。)

マトイの犠牲が無駄に・・・

ここでEDが流れるのですが、流石にこれで終わるはずはなく


10156_20151015221350457.jpg

10157_201510152213520d1.jpg


二周目で仮面を説得?して協力することになりました!

一人で何とかならなくても二人なら・・・何とかできるかもしれないですね!

ここでやっとマターボードが手に入るので、進めてマトイが救えるのか・・・

どうなるのかはそのうち確認してみます!


ストーリー進めた後はみんな新しいスクラッチで盛り上がっていたので


10158_201510152213382b9.jpg

10159.jpg


たのしそうなので合流しました(*´ェ`*)ポッ

今回のスクラッチは可愛いですね!

ハロウィンなのでゴシックな感じなんでしょうか!

ナナサさんのホラーリリーパスーツはラッピーに耳食べられてますし・・・!

ラッピー以外と凶暴ですね・・・


101510.jpg


後は、嬉しいことにミクさんが最近PSO2に遊びに来ていて、

フリーだったのでうちのチームにお誘いしました((・´∀`・))

多分メインはFFだと思うのですが、たまにインした時に一緒に遊びやすい方がいいですしね!



もうちょっとメンバー増えたら自己紹介イベントしたいですね・・・!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?