カタストロフ感!

  16, 2015 22:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとマターボードを進めていました!

流石に最近実装されたからネタバレしますって書いてるとき以外は

ネタバレしないようにしないとですね((・´∀`・))
10161_20151016220457c2e.jpg


後でナナサさんに聞いたのですが今回でストーリーは最後だとか・・・!

多分最後のボスは緊急になるんでしょうね・・・!

早く進めないと((・´∀`・))


マターボードを進めているとミクさんが遊びに来たので・・・!


10162_20151016220458bb2.jpg


マガツに行こうという話になったのですが、やめて・・・

一緒に桃子さんのお部屋に遊びに行きました!

何時も誰か居て賑やかですね(*´ェ`*)ポッ

折角桃子さんのパパガイにいたずらしてたのにばれてました!

なんだか残念ですね!


最後はミクさんが合わせたい人が居るというので・・・!


10163_201510162205041b1.jpg

10164_20151016220456c6a.jpg

10155_2015101622044304a.jpg


会いに行ったら・・・ありすさんが遊びに来ていました!

本当に久しぶりですね!春以来でしょうか((・´∀`・))

久しぶりに色々お話できて楽しかったです!

途中でナナサさんも遊びに来て・・・!みんなリリーパに(* _ω_)…アヒョ

ナナサさんとも色々チャットできて楽しかったです((・´∀`・))



今日はマターボード進めます!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New