ストーリー進めに!

  19, 2015 23:18
どうもジルです(・ω・)ノ

マターボードを進めてやっとストーリーの続きが見られるように!

EP3最後らしいから期待ですね((・´∀`・))

今回はネタバレアリです!

あと、あまり批判的なことは書かない方針ですが、

どうしても気になる・・・ところがあったので、ちょっと注意です!
10191_2015101923005677d.jpg


マターボードのSSだったと思うのですが!

何か・・・


10192_20151019230118456.jpg

10193_20151019230121fd5.jpg


みんなで一斉にフラグ立てて来ますね( ゚∀゚ )

何か狙ってやられてる気がします(o-∀-o)


マトイがナベリウスの遺跡で発見されたという情報を聞いたので!

早速行ってみることに((・´∀`・))


10194_201510192301111d8.jpg


六芒均衡や他のアークスたちも総動員で対処するみたいで・・・!

六芒が全員そろってるの久しぶりにみますね(o-∀-o)

あ、でもクーナがいないから全員では無いんでしょうか・・・!


10195_20151019230118fda.jpg

10196_201510192302101f5.jpg


大事な時でもこの二人はいつも通り!

でも、その方が何だか頼りになります(o-∀-o)

大変な時にいつも通り振る舞えるのって大切ですね!


10197.jpg


うーん心強い!



他のアークスはというと・・・


10198_20151019230216019.jpg


オーザやマールも駆けつけてくれて・・・!

自分からフラグを立てて行きますね((・´∀`・))

でも意外と「先に行け」って言った人って無事パターンも多いですよね!


10199_20151019230225b0d.jpg


知らない間に三人目候補になっていたり・・・


101910_201510192302279ec.jpg


三英雄は複製されたDFと戦うはめになったり!

因縁のある相手同士だったのである意味良かったのかも!


101911_201510192304178dc.jpg


また死亡フラグを立てられたり・・・!


101912.jpg


本当にみんなきてくれてますね((・´∀`・))

今回はハンスも来てくれるかなと思ったのですが・・・!

やっぱりハンスですね( ゚∀゚ )


101913.jpg

101914.jpg

101915.jpg


激しい戦い・・・!

そういえばレギアスと初代クラリスクレイスの話とかも気になります!

EP4は過去の話になったりするんでしょうか((・´∀`・))


101916.jpg


早く助けに行きたいんですがなかなか長いです・・・!


101917.jpg


複製DFに勝って六芒均衡が結界完成させてくれたみたいでヾ(*´∀`*)ノ

後はマトイを取り戻すだけに・・・!

どういう結末になるのか道中わくわくしますね!


101918.jpg


そして死亡フラグ!


101919.jpg


やっとマトイの所につきましたが、もうすっかり飲み込まれているようで・・・

戦うしかないみたいです・・・!


101920.jpg


テンション上がってたので拳で気持ちを伝えようと思って・・・

素手で倒そうとしたのですが、5分くらいやって長くかかりそうなのでやめました!

倒した後、マトイを殺さないを選んで・・・

逆に殺されそうになったのですが!


101921.jpg


あっさり正気に戻ったようで・・・!

もしかしたら取り込まれたこまれたフリをして殺されようと思ってただけかもですが((・´∀`・))

こんなにあっさり正気にもどるの変ですしね!


101922.jpg

101923.jpg


殺されないとわかったようで自害する流れに・・・!

アンガみたいなのがエネルギー弾のようなものを飛ばしてきて、

101924.jpg


マトイに当たらないように受け止めたのですが!


101925.jpg


え・・・


101926.jpg


( ゚∀゚ )

す、素手で受け止めるって何か・・・違うような・・・しかも飛んでますし・・・

一体何が・・・



101927.jpg

101928.jpg


結局危ないところを『仮面』とシオンに助けられて・・・!

多分ルーサーに取り込まれなかった世界線のシオンなんでしょう((・´∀`・))

DFの因子は性質の近いものに集まりやすいようで『仮面』が吸収してくれました


101929.jpg

101930.jpg


なんとかマトイを救うことが出来てよかったのですが・・・!

「エネルギー弾素手キャッチ事件」が衝撃的過ぎて正直頭に内容が入ってきませんでした(* _ω_)…アヒョ


101931.jpg


精神世界というかシオンの作り出した世界?みたいな所へ・・・!

約束は覚えてないのですが、これは別の世界戦なのか

私が忘れてるだけ・・・も有りますね((・´∀`・))


101933.jpg

101934.jpg


一時的にマトイの中から消え去っただけなのでいつかは戦わないといけないんですね・・・!

ストーリーがこれで終わりならこれからアークスが劇的に強くなったりはしないと思いますし・・・

負けるとというパターンもあるのかもしれないですよね(≡ε≡;)

それはそれでその後の話が面白そうです・・・!


101936.jpg


深遠なる闇は一時的に去ってマトイも救えて、

短い間かもしれないですが

とりあえず今のところは平和が訪れました!


101937.jpg


お帰りなさい!マトイ!


101938.jpg


何だかマトイが育ってる気がするんですが・・・

これについては後でわかるんでしょうか((・´∀`・))


101939.jpg


何とか7章『あなたが生まれたその理由』終わりました!

あなたは『仮面』で二人は『仮面』と・・・シオンか自分のキャラの事だったのですね(ノ∀`*)

残りは深遠なる闇の緊急の倒したに出るイベントに続くんでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

楽しみですね!

でも、やっぱり飛んだりエネルギー弾素手で止めたりは違うと思うんです!

ソードとかでとめて欲しかったですよ(o-∀-o)


ストーリーの後はチームメンバー+葛葉さん、ももさんの6人で、


101940.jpg


チャレンジに行ってきました!

久しぶりでみんな色々忘れてたり、操作を忘れてたりでしたが

何とか最後までいけました(o-∀-o)

でも、最後のアンガの第二形態でタイムアップになったので・・・

また今度リベンジしないとですね!



まったりやっても何とかなりそうですヾ(*´∀`*)ノ



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New