ぽこぽこメン

  21, 2015 21:35
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームで休憩している時に桃子さんとタウさんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ

でもSSは撮り忘れてしまいました(* _ω_)…アヒョ

色々お話した後タウさんが落ちて、緊急がやってきたので桃子さんの別キャラ育成に行くことに((・´∀`・))


10211_20151021213247a6c.jpg


こっとんと言うキャラが居るのは知っていましたが、間近でみるのは初めてですね!

後、二人きりで遊ぶのもEP3アップデート直後ぶりなので、

一年以上前ですね(゜レ゜)

別に仲が悪いわけではないのですが、なかなか機会が無いですね・・・!

何時会っても前と同じように遊べるので、そこまで頻繁に会わなくてもいいかなーと思ってるのが原因かもです!


10212_201510212132478f4.jpg


緊急後はちょっとお話ししたいことが溜まっていたのでゆっくり話してました(*´ェ`*)ポッ

桃子さんのあだ名もどんどん変化してもう原型がなくなってきましたね!

└|∵|┐の顔文字なんで使わなくなったんですか?って聞かれましたが!

何故かでてこなくなっちゃったんです└|∵|┐

10213_201510212132521cf.jpg


久しぶりに一緒に遊んで懐かしかったです!

s*mに所属していた時も3人とか4人での時が多かったので、

二人ってなかなかなかったかも・・・!これからどんどんそういう機会増えていくといいですよね!




また合同イベントとかもしたいです!



0 Comments

Post a comment

What's New