ロビーを見物!

  22, 2015 21:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームのロビーの集合場所決めようと思いまして・・・!

下見していたんですが!


10221_20151022213149eab.jpg


ヌギニストが遊びに来て(*´ェ`*)ポッ

でも、全身タイツっぽいの着てるから脱げて無いですよね!

露出はなかなか抑えられてると思いました(o-∀-o)

後はゆずはさんのお友達?とタウさんのソード仲間が来てちょっと盛り上がりました((・´∀`・))


この後は緊急が来たのでゆずはさん、せっしー、ゆーさんとご一緒!


10222_2015102221315385c.jpg


Lvあげのお手伝いでSHへ

DFエルダーだったのですが、眷属の腕と戦うの久しぶりです((・´∀`・))

最近前よりはエルダー単体の頻度減りましたしねヾ(*´∀`*)ノ

腕と戦ってLv上げるというのも久しぶりな気がします!


10223_2015102221315737c.jpg


特に何もなく終了したのですが!

左に何か渦が((・´∀`・))

どうやらブーツの何かだったみたいですが・・・!

写りこむとなんか残念な感じになりますね└|∵|┐



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New