狭い・・・!

 24, 2015 21:18
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はゆずはさん、ナナサさん、スパッツさんと話していると、

何かやろうということになって(*´ェ`*)ポッ

とりあえずアドバンスに行こうという話になったので((・´∀`・))


10241_20151024211621c54.jpg

10242_20151024211630ed0.jpg


行ってみたのですが、何かマップが狭くって・・・└|∵|┐

よく考えたらvitaロビーだったみたいで(o-∀-o)

30分かからずに二周位した気がします・・・!

なんかちょっと損した気分になりますよね!


クエの後はロビーでまったりお話を・・・!


10243_2015102421163088c.jpg


桃子さんと話して活動ロビーをs*mと同じにさせてもらったので、

ロビーも結構賑やかでいいですね((・´∀`・))

うちのチームはイベントとかでは集まりますが、j普段ロビーではあまり集まっていなかったので・・・!

移動してからはチームメンバーけっこうみんな来てくれてますね!



他にもいろいろ盛り上げていく案が出てきたのでたのしみです!(o-∀-o)


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?