リニューアルしました!

  27, 2015 22:47
10271_20151027223616f83.jpg

10272_20151027223622154.jpg

10273_20151027223554395.jpg

10274_201510272236021ac.jpg

10275_20151027223709d98.jpg

10276_20151027223710853.jpg

10277.jpg

10278.jpg

10279.jpg

どうもジルです(・ω・)ノ

やりたかっただけです((・´∀`・))

宇宙人に襲われた的なアレです!

多分2割がドン引きで、8割の人の頭に?が浮かんでいると思うので・・・!

そろそろ本題へ(o-∀-o)


誤字??脱字!?喜んでっ!!*PSO2日記*改め!

ジルと機械の中のセカイになりました((・´∀`・))

意外とテンプレート選んだりするのは時間は余りかからなくって・・・

名前考えるのに一日かかりました!


他の案はというと、


じる、PSO2るる

流るるままに、じるるるる

機械の中のゴースト

魂の無い肉体

存在と時間



など有りましたが、ジルと機械の中のセカイになりました(o-∀-o)

機械の中の世界ってオンラインっぽいかなと・・・あと結構ブログタイトルにキャラ名入れてる人が多いので

これがベストかなーと!

ちょっと痛々しいかもしれないですが(。・´д`・。)

リニューアルしましたが、前回までの記事も一応残しておこうと思いますっ!

思い出ですもんね((・´∀`・))


普通にブログ更新する以外にも色々ふざけてやっていきたいです!

ということで結果発表!


1027_20151027223542d00.jpg


タバスコが私以外に一票!

その他の人は味噌とかでしょうか( ゚∀゚ )




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ふもねこ@桃子  

どうもいつのまにかブログリニューアルしていたジルさん(・ω・)ノ
まずはおめでとうございますっ!

前日の記事見たのも今日で「え!?え!?」ってびっくりしましたが
リニューアルされたんですねー@@; 先越された…!(ぇ
シンプルで見やすくなりましたね!ジルさんっぽい雰囲気└|∵|┐

誤字はたしかに最近は私の方が多いかもしれないけど、ブログタイトル…
悩みますよね(›´ω`‹ )「ふもねこの野望」もどうしようか考えてます
"ぽっこ"や"お腹"に関するタイトルにはしないからねっ!(先にいっておきmΣ

ぷそも色々とまんねり化気味で記事の内容には困るかもしれませんが
お互いマイペースで更新していこうね~(っ´∀`c)
これからお仕事も大変な時期でしょうけど無理せずにですっb
ではでは~!

2015/10/27 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもいまだに進化を続けるニシローランドポッコ桃子さん(・ω・)ノ

> どうもいつのまにかブログリニューアルしていたジルさん(・ω・)ノ
> まずはおめでとうございますっ!

ありがとうございます!ずーっとタイトル変えたかったんです!
ありぽっこ!!

> 前日の記事見たのも今日で「え!?え!?」ってびっくりしましたが
> リニューアルされたんですねー@@; 先越された…!(ぇ
> シンプルで見やすくなりましたね!ジルさんっぽい雰囲気└|∵|┐

秘密でいきなりやろうと思ったのですが、ゆずはさんたちが居るときに
ぽろっと話してしまったのでさくっとやることにしました!
色々イラスト貰ったのが嬉しかったのですが!
飾ってたら結構ごっちゃりしてきたので・・・ちょっと閉まっておきました!

> 誤字はたしかに最近は私の方が多いかもしれないけど、ブログタイトル…
> 悩みますよね(›´ω`‹ )「ふもねこの野望」もどうしようか考えてます
> "ぽっこ"や"お腹"に関するタイトルにはしないからねっ!(先にいっておきmΣ

最近どころか出会ったときから多かった気がしますね((・´∀`・))
ブログタイトルは本当に悩んで・・・今でもこれでよかったのか悩みます( ゚∀゚ )
「ふもねこの野望」・・・私は桃子さんの信長のやぼう記事も好きだったので、
そのままのタイトルでいいと思いますがヾ(*´∀`*)ノ
また信ON更新しないと!まってます!
「桃子丸部屋」とかタイトルいいかもですね!

> ぷそも色々とまんねり化気味で記事の内容には困るかもしれませんが
> お互いマイペースで更新していこうね~(っ´∀`c)
> これからお仕事も大変な時期でしょうけど無理せずにですっb
> ではでは~!

書くことは確かに悩みますがこれから桃子さんたちとも遊んでいけばおのずと・・・!
桃子さんも無理せず待ったり更新していってください└|∵|┐
大変なシーズンなんですが、何とか今年は大丈夫・・・?
はーいまたね!桃子さんも風邪引いたりしないように暖かくしてね(o-∀-o)

2015/10/29 (Thu) 20:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New