EP3のラスト!

  29, 2015 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日!深遠なる闇&双子とやっと戦えるようになりました((・´∀`・))

早速緊急メンバーを集めていたのですが、

なまこん(むいむい?)が遊びに来てs*mの溢れてしまったメンバーさんを

こちらの緊急メンバーさんとして加えて欲しいという話になったのですが!

ありがたい申し出ですが、うちのほうもどんどん増えて11人くらいになってしまったので・・・


10291_2015102919595876a.jpg


結局10人ずつ、マルチ3組くらいで遊びに行くことになったような!

大変でしたがなんかイベントみたいで楽しかったですね((・´∀`・))


最初に双子と戦うみたいですが・・・!

何か種無しスイカバーみたいなものが見えます・・・!


10292_20151029200145bf3.jpg


弱点のようなところが足から出てくるので叩いていくみたいなんですが、

なんかそんなに強い!って感じではなかった気がします( ゚∀゚ )

何か補助みたいなのついて、自分のHPも凄く高くなってたかも!


10293_20151029200008fda.jpg

10294_20151029200013982.jpg


深遠なる闇も演出は良かったですが、EP3最後のボスとしては・・・

うーん((・´∀`・))

補助なしで普通に戦えてたら結構たのしそうでした!

私にしては珍しく連戦で一回も倒れなかったです(o-∀-o)


10295_20151029200009b5b.jpg


わくわくしましたが、戦闘はちょっと物足りない感じでした!

でも、なんか今までの緊急より中身があるというか・・・

ストーリーっぽさは有った気がしますヾ(*´∀`*)ノ

満足です!


10296_201510292003137f6.jpg

10297_20151029200323f7e.jpg


緊急後の景色も綺麗ですしね!

SS撮るのに良さそうとは聞いていましたが、

かなりいいですね((・´∀`・))


倒した後のストーリーは書かないでおきます!


s*mメンバーさんと緊急にいけて楽しかったです!

今度またご一緒できると嬉しいです(ノ∀`*)


緊急の後はs*mの方々と別れて、うちのチームロビーでチャットを・・・!


10298.jpg


そういえばももさんが最近ブログをはじめたみたいで(*´ェ`*)ポッ

SS撮るの大好きでしたもんねヾ(*´∀`*)ノ

モモさんのブログHot Syropもどーぞ!


10299.jpg

102910.jpg


フェアリーテイルのコラボチームルームいいですね・・・!

読んだ事無いのですが、何か温かみがあって落ちつきます((・´∀`・))

知ってる人は結構再現度高いといってましたので、

知ってる人も知らない人も楽しめていいですね!



今日はぬーさんのイベントがあったと思うのでお邪魔したいです( ゚∀゚ )



pso20140613_003242_005.jpgもしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New