呪わレアエネミー

  15, 2012 14:50
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたらヒエンさんが・・・

ヒエンさん「ジルさんの部屋に行こうとしたら間違えてロビーに・・・くそっどういうことだ・・・!」

どう言うことなの・・・

嫌な予感しかしないので久しぶりにマイルームに行ってみることにっ!


12151.jpg



100/100なのでヒエンさんにはテロされていませんでしたがっ!!
パパガイが大変なことにっ!

どういうことなの・・・

誰の仕業だろう┌|∵|┘

ぬっ!ぬっ!は桃子さん・・・でしょうか?o( ´ ▽ ` 。)

複数犯の予感がします・・・@@;

アフロのは前に侵入してきたアフロさんのです!


12152.jpg



師匠やぬーさんまで(*´ェ`*)ポッ

マイルームに遊びに来てくれる人が居るのはいいですねっ!

でも私の部屋テロとかいろいろで散らかってるので@@;

今度皆が遊びに来てくれるような素敵な部屋に改装しないと~(・ω・)ノ

今の状態だと落ち着いてチャットも出来ないです

何かいそうですし・・・


12153.jpg



運営からの特大アナウンス

不正アクセスでアイテムが勝手に売られたりいろいろ問題が起こってるみたいですっ

気をつけないと@@;


森緊急が来たのでリベンジっ!

結果は・・・


12154.jpg



う・・・またレア・・・でもまだ時間があるので・・・っ!

もう一回!


12155.jpg



どういうことなの・・・

これもしかしてレアしか出なくなってるのでは・・・?

4連続レアですよ!?

普通のにこんなに会いたくなる時が来るなんて思ってもいませんでした@@;

何とか倒して時間があったのでもう一度挑戦したら・・・

・・・・

普通のが出ましたー!!!

う、うれしいです(*´ェ`*)ポッ

これでSPオーダーが・・・と思ったのですが、ナックルだと思ってたらダブセで倒さないといけないんですね@@;


・・・・・・

また今度頑張らないと・・・



終わってSPオーダーのためにヴァーダーをしていると、

ぬーさんから遺跡のお誘いが(*´ェ`*)ポッ

4人行っていいみたいなのでチームメンバー+シオンさんと遊びに~!


12156.jpg



うん!大勢で遊ぶのは楽しいですねっ!

マルチが全員埋まるなんて緊急くらいでしか遊べないので~

誘って貰えるのはとてもありがたいです(^^♪

頑張ってぐるぐるしよー!


12157.jpg



沌の骸アロナガーダ・・・初めて会えましたっ!

ダーカー系のレアは赤いんですねー

捕獲だったので実力は見れませんでしたが・・・

普通のでも苦手なので捕獲で助かりましたー@@;

大人数だと捕獲のスイッチも早いですっ!

ぬーさんありがとうございました!また誘ってくださいねっ!







ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

のヮのさん  

ぬっ!ぬっ!ぬっ!ぬっ!ぬっ!ぬっ!ぬっ!ぬっ!ぬっ!

2012/12/15 (Sat) 17:56 | REPLY |   

赫赫(白)  

こんにちは

こんにちは。
初めてコメントします~。
こちらでは初めまして^^
バンサーのレア凄いですね・・・。
しかし、武器とかのレアはなかなかでないんですよねぇ。
大人数だとやっぱり楽しいですよね♪
それでは、また(^-^ノシ

2012/12/16 (Sun) 13:29 | REPLY |   

ジル  

どうも一緒に遊びたいのになかなか遊べないのヮのさん(・ω・)ノ

もしかしてのヮのさんが犯人ですか!?
んもー(*´ェ`*)ポッ

今度ゆっくり遊びましょうね^^

2012/12/16 (Sun) 19:04 | REPLY |   

ジル  

こんにちは!白さん!

どうもいろいろなレアを持ってる白さん(・ω・)ノ

>初めてコメントします~。

ありがとうございます!
コメント貰えるとうれしいですよね!

なぜか出て欲しくないときに限っていっぱい出ます@@;
レアエネミーは出るのに・・・武器運欲しいですよね・・・
大人数楽しかったです~♪
白さんも今度は一緒にあそびましょうー!!
またです~(´▽`)ノシ

2012/12/16 (Sun) 19:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New