イベントにお邪魔しました!

  30, 2015 21:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はぬーさんがイベントをやる様なので見学することに((・´∀`・))

遠くから見守ろうと思ったのですが、葛葉さんやヌギニストのタウさんに

見つかってしまったので途中から近くでじっくり見てました!


10301_20151030212843050.jpg

10302_201510302129008a6.jpg


ファッションショーやったりみんなで用意されたSA改変したりで、

参加している方も50人以上は居て結構賑やかな雰囲気でした!((・´∀`・))

みんなお祭りは好きなようで・・・・!

何かあればやっぱり参加したいですよね!


10303_201510302129021c8.jpg


イベント後の緊急もあったので参加させてもらいました(*´ェ`*)ポッ

緊急前にみんなで集合してSS撮っていたのですが

ちょっと離席していたら終わっていて(* _ω_)…アヒョ

今度なにかあったら入らないとですね( ゚∀゚ )


10304_20151030212904548.jpg


最後に改変したSA発表したりしてました!

SSのは私が作ったものではありませんヾ(*´∀`*)ノ

イベントは緊急の時間に間に合うように終わっていたので完璧でした!

さすがぬーさん((・´∀`・))

また何か開催する時があればこっそりお邪魔したいです!


10305_20151030212902b3d.jpg


イベントの後はチームメンバーの皆さんがチームルームに集まっていたので

遊びに行きました(o-∀-o)

鯖がおいしいとか、鳥の皮の話とか色々話して楽しかったですね・・・!



チームルームが新しくなったので今度はマイルームの改装もしたいですね・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New