たまにはチャレンジ!!

 31, 2015 22:00
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルーム改装していたのですが、緊急までに終わらず(゜レ゜)

思った通りに作ったつもりでも、気に入らないところって出てきますね・・・!

時間が来たので昨日も深遠なる闇を倒しにみんなで行ってきました!


10311_20151031215741d4a.jpg


みんなで戦いと楽しいですね( ゚∀゚ )

はっきり覚えて無いですが、12人でボス直で倒す緊急ってマガツ以来でしたっけ・・・?

沢山増えてくれるといいですね((・´∀`・))


10312_201510312158119d1.jpg

10313_2015103121581934f.jpg


何事もなく倒しました!この緊急は結構平和な感じがします!

終わった後の景色やっぱりいいですしね(*´ェ`*)ポッ

伝統の花畑・・・後ろの塔っぽいのもPSOの時のお墓の代わりっぽくていいです(ノ∀`*)

皆が乗ってくれたので集合SS撮れて嬉しかったです!


最後はやることなくなったので、みんなでチャレンジへ!


10315_20151031215803ec8.jpg


途中まで順調でしたが、やっぱりアンガの第二形態で終わってしまって(o-∀-o)

また今度挑戦してみんなでクリアしたいです!

でも、失敗しても楽しいので気にせずどんどん行きたいですね!



おまけコーナー


10316_20151031215807187.jpg


何が書きたかったのかよくわからなく・・・(o-∀-o)



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?