りりーぱのみみとか!

 01, 2015 21:31
どうもジルです(・ω・)ノ

やっと改装していたマイルームが完成しました((・´∀`・))

結構悩んだんですが・・・!


1111_2015110121270088a.jpg


こんな感じになりました!冬で寒くなってきたのでソファーとかテーブルとか中に入れて・・・

暖炉の近くに設置したのでまったり出来そうな感じになりました(o-∀-o)

後は最近増えたルームグッズが良かったのでちょっと設置してみました!

なかなかいいですね(ノ∀`*)


1112_201511012127184d9.jpg

1113_20151101212717964.jpg


ヤエイさんからハロウィンのプレゼントも・・!

ハロウィンってプレゼントをあげるイベントじゃなかった気もしますが!

ニャウ系のアクセサリーセットいただきました!

ありがたいですね((・´∀`・))

これで何か悪戯しろてことでしょうか・・・!?


この後はセッシーがチームルームに来てといっていたので!


1114_20151101212716444.jpg


いったら何か始まりだしました( ゚∀゚ )

ハロウィンなので皆を楽しませるために色々考えてるみたいで・・・!

「トリックとトリート」どっちがいいですかって言われたんですが(o-∀-o)

何ももってなかったのでとりあえずデザートフラワーあげました!

欲しかったものと違うみたいなので、とりあえずリリーパカチューシャ付けなさいと言われました( ゚∀゚ ) 


1115_201511012127127f4.jpg

1116_20151101212807de2.jpg


チームメンバーやチーム外まで犠牲者が増えていって・・・!

リリーパカチューシャ人数分用意していたみたいですが

そんなに安いんでしょうか・・・!?

正解は無いみたいで、からまれた人は全員犠牲になってました(o-∀-o)


チームルームに結構人が集まっていたのでこのまま『決断』に行くことに


1117_201511012128091d4.jpg


みんな眠かったからかあまり進めませんでしたが・・・!

桃子さんやタオさん始めてだったみたいで一緒に楽しめてよかったです(ノ∀`*)

また一緒に行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ



そういえばEP4で新職増えるみたいで楽しみです!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?