ロビーの季節

 02, 2015 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりにアークスダンスフェスが帰ってきて・・・!


1121_20151102200926ec4.jpg


踊ってたのですが何だか光吉さん寒そうですね((・´∀`・))

もう冬なのに・・・と思ったのですがよく考えると、

アークスシップって宇宙船なので年中同じ気温に保たれていて季節ごとの変化ってなさそうな気も・・・!

プレイヤーが季節ごとに楽しめるように色々なロビーがあるんだと思いますが

宇宙船に住んでいて季節感がなくならないように毎回シャオがロビーを変えてると考えると面白いですよね(o-∀-o)


とりあえず緊急が来るみたいなのでみんなでいくことに!


1122_201511022009433e7.jpg


ほもらんとモモッシーが来てくれたので12人で遊びにいけました(ノ∀`*)

折角遊びに行くならフルメンバーで行きたいですしね!

遊びに来てくれてありがとうございます!


1123_20151102200957778.jpg


何も落ちませんでしたがとりあえずSSを((・´∀`・))

何も考えて無いときはドロップしたりするのに、

期待していると全然ダメですね(⊃∀`* )

そろそろ何か大きいドロップあってもいいなーと思います!



最後は日課?になってる決断へ!

昨日はちょっと少なめで6人で遊びに行きました!


1124_20151102200941b3e.jpg


結構順調に進んで・・・私は前半結構倒れてました(* _ω_)…アヒョ

あーちょっとエネルギーちょっときついかなーと思ったのですが!


1125_2015110220095393f.jpg


なんとかクリアできました(*´ェ`*)ポッ

決断なのでマイルはあまりもらえないですが、それでもみんなで最後までいけたので満足です((・´∀`・))

これからも時間あるときは行ってマイルちょっとずつ貯めていきたいですね!



そのうち交換できるものも増えるかもですし、貯めておけば損しないはず!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?