かに歩き!

  03, 2015 20:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアティアさんが久しぶりにインしていて((・´∀`・))


1131_20151103200830dc4.jpg


かなり久しぶりな気がします・・・!

鍋の話とか冬支度の話とかしました!もう11月ですしね(o-∀-o)

油断しているとクリスマス、お正月と一気に来年に・・・!

今年やり残したこと無いようにしないとですね(ノ∀`*)


この後はチームメンバーとモモッシー、クラマさん、アルさん、とんとん、まどかさんが加わって!


1132_20151103200838e29.jpg

1133_20151103200851cf7.jpg


みんなで緊急に行ってきました!

PTの入る順番なのか毎回モモさんが蟹股になってるので、

証拠SSを載せることにしました((・´∀`・))

怒られるかもしれないですね(A;´ 3`)

緊急事態は特に異常なくいつも通りでした!

何かドロップしたという話もでなくって(o-∀-o)

一緒に行った人の中で一人でもドロップしたらやる気上がるんですけどね・・・!


1134_20151103200841761.jpg


緊急後はまったりみんなで休憩(o-∀-o)

今回はチーム外からの人結構多かったので青い部屋でちゃんと挨拶してから解散しました!

折角来ていただいたので御礼はちゃんと言いたいですしねヾ(*´∀`*)ノ

また人数少ない時にきていただけるととっても助かります!


~おまけ~


1135_2015110320252261a.jpg


真実はお腹の中



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

momo  

いつも呼んで下さってありがとうございます(。・ω・。)♪
ボッチ多いのですごく嬉しい!

けど、、、

ジルッシ~@@

私のイメージが蟹股の子ってなってしまうでしょ~@@

2015/11/03 (Tue) 23:49 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもぽっこじゃないほうのももさん(・ω・)ノ

> いつも呼んで下さってありがとうございます(。・ω・。)♪
> ボッチ多いのですごく嬉しい!

いえいえ!こちらこそ助かってます!
マタ呼ぶと思うのでそのときは是非((・´∀`・))

> けど、、、
> ジルッシ~@@
> 私のイメージが蟹股の子ってなってしまうでしょ~@@

蟹股の方が安定感があって多分好印象!
大丈夫です!・・・たぶん(o-∀-o)

2015/11/04 (Wed) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New