安定感のある姿勢!

  05, 2015 20:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はモモッシー&ゆずはさんとデイリーオーダーへ!

毎日こつこつ稼がないとメセタ使いたい時に困りますしね・・・!


1151.png


緊急前だったのでさくさく進めていきました(*´ェ`*)ポッ

1つくらいしかいけないと思ったのですが意外と2つはこなせて・・・!

ちょっと時間あるときにやって置けばよかったかなーと思いました((・´∀`・))


この後緊急に行くと・・!


1152.png


今日の蟹股はほもらんで・・・!モモさん残念ながら連続ならず(o-∀-o)

ゆずはさんのは遭遇してもSSと撮ったら怒られそうなので・・・!

ブログには載せられませんねΣ(Д゚;/)/


1153.png


今回はフェイトさんに何かいいものが落ちたみたいです!

ちゃんと確認していないので何なのかはわからなくて・・・!

何だかやる気でてきました((・´∀`・))

でも、そろそろ忙しい時期になるのであまり参加できなくなるかも??


最後はいつも通り決断へ!


1154.png


もうなれたものですね!かなり余裕でクリアできた気がします(o-∀-o)

でも、始動の方はまだクリアして無いのでそっちもやってみないとですね・・・!

PSOの時は苦手でしたが、PSO2のチャレンジは結構好きかもです!

PSOの方も今やれば楽しいかも((・´∀`・))



明日からリアルが忙しくなるのでイン&更新が不安定になります(* _ω_)…アヒョ



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New