久々更新!

  27, 2015 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

お久しぶりです!

インは何とかできていたのですが、ブログを書く時間がなかなかなく・・・!


11270.png


二十日以上放置しての更新になります((・´∀`・))

書きたい!と思うことがあっても時間が無いと歯がゆいというかなんというか└|∵|┐

やっぱり何かあったときは次の日に新鮮なうちに更新したいですよね・・・!

とりあえず寝かせていて書きたかったことだけまとめて更新します!


11271.png


トリトリ4がそろそろ終わると聞いたのでみんなでクエスト後にSSを撮ったりしてました!

次は一年後ですし、一年あるといろいろ変わりますからねヾ(*´∀`*)ノ

場所はゆずはさんに選んでいただきました!

記念SSはどんどん撮っていかないと・・・!


折角夜の砂漠だったので


11272.png


流れ星をバックに撮ってみたり・・・!

なかなか真ん中にうまいこと収まらないですね(* _ω_)…アヒョ

飽きた人たちが人工で流れ星を作ろうとして・・・


11273.png


最後はテク&PA乱発になってました!

そういえば砂漠の夜って通常のクエストでは行けるんでしたっけ・・・?

行けないならトリトリの時のSSもっと撮っておくべきでした・・・!



別の日に桃子さんから用事があると呼び出されたので、遊びに行くことにヾ(*´∀`*)ノ

11274.png

11275.png


二人でサプライズパーティーしてくれました!

あわててSS撮ったせいか、二枚目ゆずはさんの発言がウマく撮れてないですね(* _ω_)…アヒョ

桃子さんも謎のポーズでお祝いしてくれてますし・・・!らしいといえばらしいですが!


桃子さんからのお願いで、


11276.png


三人で遊んでいた頃の格好で記念SSを撮ることに・・・!

すっごく懐かしいですね!二人と初めてあったときのことはしっかり覚えてます((・´∀`・))

ブログ書いているからかもしれないですね!

色々覚えてるのはブログやっていて良かったとおもいます!

たまーにすっかり忘れていることも有りますが(* _ω_)…アヒョ


11277.png


桃子さん的にはこっちの格好の方が印象に残っていたみたいですね((・´∀`・))

イラストがこちらの格好になっていたのでチェンジしてきました!

ゆずはさんと会う前こんな感じだったので、色々な時代が混ざり合ってますね(o-∀-o)


お二人ともありがとうございました!本当に癒されました!

かさかさの砂漠のような心に潤いが戻ってきましたよ└|∵|┐




これからも三人仲良く、末永く遊んでいけるととっても嬉しいです!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New