四角い・・・!

 04, 2015 20:31
どうもジルです(・ω・)ノ

やせたとか太ったとか言われる時は結構あると思いますが

最近やつれてきたね!といわれて微妙な心持です└|>∵<|┐

:でも、体調は悪くないので多分大丈夫ですね!

さてPSO2の方はというと・・・早めに落ちたり、なかなか遊びに行くタイミングがなかったりで・・・

折角時間が有るのに短めの更新です・・・!


1241.png


誕生日の記事を書いた後にソラさんからWISが・・・!

マイルームのコスト空けてほしいといわれたので多分ソラさんからのプレゼントですね!

中身はたしか肩掛けカーディガン 灰でした!

ジェンダーピラートのまま付けてみたら、何か監督みたいになったのですが

現実にありそうな服なら結構合いそうですよね!

ありがとうございます!お洒落しなさいって言われたのでお洒落します(o-∀-o)


後はみんなで緊急に行ったり・・・!


1242.png


ゆずはさんとナナサさんいい感じでしたね(*´ェ`*)ポッ

いろいろコラボもそろってきたし、みんなでコスプレとかも楽しそうですが・・・!

コラボ関係ってなんか高騰するイメージがあるので厳しいでしょうか( ゚∀゚ )

そろそろチームイベントとかもやりたいのですが、もうちょっと先ですね・・・!

落ち着いたら何か・・・きっと・・・!



最近出来なかったので最低でも12月に一度はやりたいです!

あと、次の更新は来週の水曜日か金曜日になります(o-∀-o)




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?